サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

昨日、6/28は茨城の特区にて、定例会に参加。
今井動物園の面々も引き連れて、ZIP勢と久しぶりに遊んできました。
思えば今年に入ってから貸切ばっかりで、フィールドの定例会に行ったのって去年の12月だかに行ったヘッドショットの定例会以来でした。

1月に貸切で来た時とフィールドの構成はそんなに変わりない感じでしたが、AスタジオとBスタジオの間の道がまたバリケ増えたんじゃないかな、ってとこでしょうか。
倉庫二階のネットはいい具合に耐久性落ちてきて、そこそこ二階へも弾が抜けてくるので以前のような鬼防衛力ではなくなりましたけど、それでも相変わらず強い

参加者は全部で40人くらいでしたかね、わりと初心者も多かったのかな?
ヒットもけっこう取れて、最終ゲームではフラッグもゲットできて、戦績も悪くなく満足でしたね。
フレンドリーファイアした後に他の味方からのフレンドリーファイアで死ぬという、因果応報の法則を体で知ることになりましたが…w

特区の定例会に来るたび思いますが、あんまりサツバツとしてなく、勝っても負けてもけっこう和気あいあいな雰囲気がすごく良いんですよね、ここは。
硬いだなんだっていうありがちな話も聞かなかったですし、昨日は一日通して楽しく遊べましたね。

そんなわけで久しぶりに大人数で定例会行って遊んできましたが、みんな相変わらずで良かった良かった。

お疲れさまでした!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Raven

Raven

初めまして、こんばんは。
6/28 特区にお邪魔した者です。
平日定例会は経験ありましたが、この日初めての週末交流会に参加しました。
天候も雨予報でしたが、けっこーもってくれて、とても楽しく過ごせた一日でしたね。
ZIPさんは、動画でしか見たことなかったのですが、連携がとれていて、勉強になります。
また、どこかのフィールドで(^-^)/会えたら嬉しいです。

hCy

hCy

Ravenさん、コメントありがとうございます。28日参加されていたんですね!
お互いの得意な立ち回りや射程とか、進軍のペースやクセが分かっている仲間同士だとやっぱりゲーム中の余裕が全然違いますねー。
またどこかのフィールドでお会いしたらぜひよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。