久し振りにサバゲーってことでシマックスさんの定例会に行きます(*゚∀゚*)
その前にも行く予定はあったのですが
忙しすぎてどれもダメになってしまいました(´;ω;`)

やっといけるサバゲーに心踊りますが、そろそろ新しい電動ガンがほしいなぁ。。。と
友人がG&Gの電動ガンを1万5千円くらいで購入して割りと良かったといっていました
マルイ以外で箱出し、または軽いチューニング(メカボ内の でそこそこの性能になる
ようなものあったら教えていただけるとありがたいです><

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

からあげ

からあげ

こんばんは。

漠然とした投げ掛けなので、的確なことが言えないですが、メカボはいじらなくても、チャンバーパッキンと押しゴム、インナーバレルを変更調整すれば、海外製品のも問題なく使えると思います。
逆に言うとそれくらいしないと狙ったとこに飛ばないものが非常に多いです。

たまにスプリング切られているのもあり交換が必須になることもあります。

なので、好きな外見で決めると良いのではないでしょうか。
あとは、自分の持ってるマガジンと互換性のあるものがイイとか
ブルパップか否かとか
各部にレールは欲しいかとか
値段優先とか
条件が有れば追加で書いておくと良いかも知れませんね。

で、本題ですが、簡単な調整で~という条件だけで考えると海外のは何もオススメ出来ないのですが、一応程度に自分からは「AR57電動ガン」をオススメしてみます。

性能は個体差がありますので何とも言えませんが、バラして組める人なら問題なく使える銃だと思います。
あと、マガジンはP90と互換性が有ります。

まぁ変わり種ということで参考になればと思います。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
G&PとG&Gはそこそこ。個体差があると割り切れれば・・・
調整必須なのはS&TやCYMAですかね。
マルイのホップパッキンは他の国産メーカーでも凄いと言われる一品ですのでコレを交換するのはかなり有効です。

安心安全国産のKSCありますよー(・ω・)

からあげさん推奨のAR57はかなりのクセモノです。
因みにマルイ純正マガジンはそのままじゃ入らないです(´・ω・)
ショップに任せても難しい顔されるレベルですので自己責任でお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。