original_file

ブックオフにて2000円で購入したギターケースをちょこっと削って、ボンドで手直し、100均の車用品で見つけた低反発的なやつを突っ込み・・・・・2500円で完成。
ハンドガード部分できっちり固定されているのでぐらつきもなし。
開いたスペースにサイドアームもちゃっかり入ってもうけもの!!
外側の収納スペースも工夫すればマガジン等もたくさん入りそう。
通販サイトなどでいろいろ探していたのですが、手ごろで頑丈そうなものが無かったのでいろいろ試行錯誤して安く収めることができ、よかったです。
ちなみに、バレル部分につめられているストラップは、100均の旅行用品で見つけたバッグ用のものを代用してます。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

初めましてクラ様

 何やら映画の1シーンに見る様なガンケースですねえw
 これなら、電車などの一般交通機関をつかっても、周りの目をきにしなくて良さそうですね。

 自分の場合は、バイクでの移動ですので大型のリュックとタンクバックに詰め込んでの移動です。

 では、甚だ簡単では有りますが良いトイガンライフをお過ごし下さいませ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。