original_file

F-03 です。
SPF専属の相方がダウンしたのをいいことに、「スウィートホーム」御殿場へ行ってきました。

■今回の戦友■

・・・違う違う、コレジャナイ。

・シェフ スミソン

・K 一家

・変態的精鋭 共(つ・Mojya・VAVA)

・富士支部

■全体の雰囲気■

-フィールド環境-

人数は18人程度。
本家御殿場SVGNET勢が少ないものの、代わりにゲストがかなり多かった模様。うち半数は私の知人一団。

先月はまだ全然枯れ木状態だったのに、今回で一気に繁茂。なるほど、これなら2マナ出るのも頷ける(違)。

森林フィールドとしては最早最高。やっぱサバゲーフィールドとはこうあるべきだよ(←オールドタイプゲーマーの遠吠え)

・4月の御殿場

・5月の御殿場

-展開-

ゲーム時間はいつも通り20分。
が、我慢出来ない子供な大人ばかりなので確か全ゲームで勝敗がついていたり。おかげでゲーム自体もいいペースで進みました。これだから、この場所とこのメンツは最高なんだよォ。

その背景として、今回は人数の割に迂回組が多く、しかもその速度がやたらと速い。
おかげで常に全方位を気にしてなければならず、場合によってはフラッグより「前に逃げる」ことも必要だったり。

■特筆事項■

今回もスミさんより、大好評の絶品ハンバーグ「福よしのとろけるハンバーグ」が振舞われました。

正直、今回の定例会の目的は「このハンバーグを食いに来た」と言っても過言ではありません。
そう思えてしまうほど、あまりにこれは旨過ぎる・・・はぁ、写真を見てたらまた食いたくなってきた(じゅるり)。

また、ゲーム中に一度だけ「イノシシ」(成人)を発見。目撃地点は下フラッグの後方50m?川の対岸の更に奥。
こちらの姿を見て逃げてくれたからいいものの、万が一突っ込んで来られたらと思うと・・・おお怖い怖い。
(生憎、動画ではその姿は確認できず。)

■個人的な動き■

今回のメインアームも「トンプソンM1A1」。まだノマグを揃えられていないのでショート多マグ190発一本にて出撃。

やはり御殿場に来るとしっくりくる。前回使用してから一ヶ月しか経っていないこともあってか、アイアンサイト(実際は銃身)でのサイティグも早くなり、弾数制限ルールもあってほとんどセミで運用したにも関わらずそれなりの戦績。

動き自体は川沿いからの迂回がメイン。でないとSPFの山岳・潜伏部員に対して合わせる顔が無いからね。
決して、ハンバーグを食い過ぎたからそのためのダイエットをしてたワケでは無い。

反省会は「らーめん食堂 よってこや 御殿場店」にて行われました。
次回の出撃は、6/9(日)のSEALsリアカン定例会を予定しております。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゼニム

ゼニム

すごい生い茂っている!
フィールドも駆け回るのも楽しそう(^_^)

だけど、フラッグの場所分からないと通り過ぎてしまいそうww

コバ吉

コバ吉

お疲れ様でした(‾∀‾)せっかくの機会なのに行けなくてスミマセンです。
ボタン鍋のチャンスを逃しましたね(笑)
笑い事で済んで何よりです_(:3」∠)_

NABE

NABE

おぉー!こういう緑の生い茂った所でスナイプしたい…
そして緑のある所でのバーベキューもいいですね

しじ

しじ

4月から5月の変わり様がすごいw
夏本番になると更に濃くなって面白くなりそうですね

F-03

F-03

> Spike さん
実際にやったら間違いなく3カウントTKOでしょう。遠目からみてもデカ&足が速かった・・・。

最近無制限戦を利用してのインターバル訓練をやってないので、すっかり身体がなまってしました。


> ゼニム 氏
実際何度か通り過ぎたり、逆に予想よりかなり近くまで接近してたりしたからね。
そして何より、フィールドを動物のごとく駆け回るのはイイね。そして「03がキター!!」(Vo:「つ」とか「うるお」氏)って報告されるとか、堪らないね。


> コバ
残念・・・非常に残念だったよ。是非コバ吉っちゃんにもここの素晴らしさを共有したいね。


> NABE さん
ここならスナイパーライフルが「ガチ銃」として活躍出来ますぜ。

「緑の中のキャンプ」なら、既にひとつは手を打ってるので、予定の調整ヨロ。


> しじ さん
これ以上濃くなるとそれはそれでしんど・・・いや、なおワクワクするね。


> つ
乙。Kar98を敵に回したときの発射音が怖い。

小型・・・絶対違う方向の銃を買ってるよ~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。