F-03 です。
貸切ゲームの宣伝です。

来る7/12(土)、Oasisにて「ガスブロ祭り」を開催します。
詳細はげーる内イベントに記載しておりますが、まぁざっくり言えば以下の内容です。

・使用できるのはガスガンとエアコキまで。電動は完全に禁止。
・フラッグ戦を無休憩で回すよ。
・昼と夜の両方やるので、好きなタイミングで来てね。

こんな内容です。

こんなことを思っている方は割とオススメかもしれません。

・ガスガン(モスカート含む)を盛大に撃ちたいけど、定例会で戦うには不安がある人。
・普段の定例会で電動ガンの無制限射撃に辟易されている方。
・ゾンビやFFに人知れず枕を濡らしている方。
・ゲーム単価を安くしたい方(=普段サバゲー出来ないのでとにかく沢山ゲームをしたい方)。
・普段スタッフしててフラストレーションが溜まっている方。

主催が私なのでそれでもいいという酔狂な方は、是非ご来場下さい。
一緒にフロンガスを撒き散らしましょう。

なお、特に予約などは不要です。当日フラっと来ていただいて大丈夫です。
参加について、是非当日の朝まで悩んで下さいw
但し席については知人及び参加表明された方を優先します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

F-03

F-03

> mizuki さん
残念。またの機会に。

具体的には8/11(月)的な。

> sota さん
参加表明、あざっす。
sotaさんが走れなくなるまで回し続けてましょう、ええ回してやりますとも。

ツナ@竜宮

ツナ@竜宮

12日は夜勤入りでした
こんちくしょぉおおおおお

F-03

F-03

> ツナ 氏
マジか!!?

リベンジはOPSでヨロ!

NATO

NATO

あーうん
その日は当直だ。
無理だ!

F-03

F-03

> NATO くん
残念。至極残念である。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。