M4.jpg

なんか見つけてしまったので、とりあえず共有します。

さて、エアリボの進捗はいかに。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

やまぎょ

やまぎょ

そうだと思ってた!、、、電動ショットガンは延期するのかな~~~!

sota

sota

出涸らしの茶を時間かけて煮出しているかのよう。

F-03

F-03

> まちゃ(♂)氏
きっと、敢えて「ガスが使えなくなる時期」を狙うことで販売数をわざと抑制し、他メーカーとの共存を図っているのだとおもいますきっと。

> ダガー さん
セラコートだけ活かすワケですね、なるほど。
ではついでですから、それに「ガンサウンドシステム」も付けてしまいましょう。

>やまぎょ戦士
夏真っ盛りのシーズンにおいていきなりの延期・・・初期ロットで問題でもあったんでしょうかね。KSCみたいに気温が上がりすぎて(ry)。

F-03

F-03

> sotaさん
でも元は出涸らしだから、いくら頑張ってもさほど変わらないって言うオチ。
ここまで長いこと延期したのだから、きっと初期ロットから色々と安心して使える製品が出てくることでしょう。
個人的には、これがG3A3で出れば即買いだったのですが(ムリ)。

F-03

F-03

> カズキ さん
秋も早々なら、まだ年内にゲームで使えるんでしょうけどね。
とは言え、今の時期でなんの音沙汰も無いとなると・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。