サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


F-03 です。

野球の忘年会(御殿場)より直行、なんとかOPS定例会に午後から参戦しました。

~今回の戦友~

(写真録り忘れのため、名前のみ掲載)

・Mojya 氏

・haruna 氏

~全体の流れ~

~人数~

ざっくり90人弱。前回を思えばこそ少ないものの、冷静に考えれば十分適正人数ギリギリ。

~ゲーム内容~

午前=(遅刻のため、割愛)
午後=チームデスマッチ戦・ポリタンク攻防戦・洗脳付メディック戦

~展開~

勝敗・展開共に五分。
両軍共に開幕走る勢がおらず、少数で拠点を確保するものの後続が続かず、膠着⇒撃ち合い の流れ。

~個人的な動き~

メインアームは「G36K」。

午後からの参戦、そしてフルオートの撃てないハンドガン戦、そしてチームデスマッチからの特殊ルール戦。正直、気分がノれませんでした。

特に今回一番ツラかったのは、ハンドガン戦。
前回の定例会で「フルオートOK」だったので今週の仕事帰りに意気揚々とBoysを買ってきたのですが、今日は「三点バーストまで」とのこと。

毎度思っていたことですが、何故ハンドガン戦のレギュレーションがこうも毎回変わるのか。
今まではセミオンリーの銃だったのでそこまで気にはしておりませんでしたが、今回モロにレギュレーションの影響を受けたので一先ずボヤいておきます。さすがにセミじゃ無理。

次回の出撃ですが、予定通り明日の25日(日)にSPFへ出撃します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

いぬまる

いぬまる

八王子ですね
ライトは別にいいけど、パワーオーバーは喰らいたくないですね

しかしパワーオーバー喰らったのがなぜあの日一人(一回)だけだったのでしょうね
けっこう謎です

F-03

F-03

> いぬまる 様
たまたま今までが遠距離戦だったのか、そのゲームだけ投入したのか。
どちらにしろ、被害に遭われるのは出来るだけ少ない方がいいですね。


> つっきゃげ 氏
非常に良く出来てるよ。メインゲームで遊びたい時(ex:無制限復活戦 など)なんかだと面白いかも。

ハンドガン戦のレギュを変えるのは、何か意図があるのかな?非常に気になるとこと。

もじゃ

もじゃ

オツカレー。
なんか元気のない定例だったね~w

個人的には隣から風に乗ってくる線香のにおいがナンとも言えなかったわ。

haruna

haruna

昨日はお疲れ様でした。
BOYSを持ってるのを見たときはびっくりしました(笑)

また、次お会いした時はよろしくお願いします^^

F-03

F-03

> Mojya 氏
乙。線香の匂いなんて、イイジャナイカ。

> haruna 氏
お疲れ様です。
あれはハンドガン戦でもそうですが、実際にメインゲームで使ってみてどう感じるか、だと思いましてね。割と面白いですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。