サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

F-03 です。
伝統あるリボルバーのための年一のイベント「リボルバー戦Z ~続・夕日のガンマンか何か」に参加してきました。

■今回の変態 共■

PHOTO:はがね 氏

■全体の雰囲気■

-フィールドコンディション-

今回集まった人数は15名。リボルバー好きはもっと他にたくさんいると思うんだがなぁ・・・。
相変わらずDSKの地面はまだ草が青々と生い茂り、いまだ「砂漠」とはならず。
気温もなんだかんだで28℃前後まで上昇?密かに「リボルバー、動く?」という懸念は見事に外れ、現地では何故かドクターペッパーがバカ売れ。やっぱ変態ばかりw(←計3本購入者)

-展開-

・主催者不在での朝練がてら「殲滅戦 x4」
・フラッグ戦 x2
・ニョロニョロ戦 x2
・ゴールドラッシュ60 x2
・1 vs 1 トーナメント
・DSK牧場の決闘(チーム同士の決闘)
・金塊輸送 x2
・バトルロイヤル

ゲーム内容は非常に多彩。
基本的には勝敗に拘らず、リボルバーやオールドガンを持ってひたすらにバカ騒ぎする・・・というもの。まさにリボルバー祭り。
それにしてもゴールドラッシュはツラいぜ・・・(←当時風邪薬服用中)

■個人的な動き■

言うまでもなく、メインアームは「アナコンダ 8mm」。うん、アナコンダでした。・・・異論は受け付けますw

というのも、元々8mm弾の在庫が少なく、またゴールドラッシュでは弾の補給が面倒でもあったので、途中からタネガシマへシフト。以後、主役のアナコンダを置きざりにしてタネガシマ(リアカン)で戦いだす始末。

・1 vs 1 トーナメント ~ DSK牧場の決闘 まで

また、馬(自転車)を奪って戦場を駆け巡ってみたり、敵の旧日本軍から軍刀を奪って二人同時に辻斬りするなど、最早リボルバーからも縁遠いような遊びまで行い、正にカオス。いいんです。私の8mmの本当の戦場はインドアや市街地フィールドですから。

盛大にリボルバーが火を噴けるこのイベント。是非次回も参加したいですね。って言うか、もっとリボルバーを楽しめる機会を増やしたい。

今回の栄養補給ポイントは「中華そば 青葉 八王子店」。ここのつけ麺がまた美味いんだ。

さぁ、いよいよ来週は待ちに待った「刑事祭り 2013」。・・・人、集まってくれ~。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

F-03

F-03

> M
こいつぁ いいげーむだ

> 主催 殿・ばび さん
確かに、こりゃカオスだw

> イオリ さん・旧M4 さん
こんなのをインドアで屋外リアカンで使っていれば、否応無しに適応するってもんでさぁ。

> イヌネギー さん
多分げーる内にいる他のROMのほとんどの方が同じ印象をもっていることでしょうw

へたどく

へたどく

先日はお疲れ様でした。
決闘の際、パレットの中を一発で通した時には、掛け値なしでギャラリーがどよめきましたw
お陰で、此処数日の内にサバゲーるの「火縄銃を欲しい人の人数」が数倍に膨れ上がっております!
私も…動かせるお金さえ有れば(ry

F-03

F-03

> へたどく さん
先日はお疲れ様でした。
動画をよく見ると分かりますが、実はやまさんはパレットの右側にいましたで「スキマ撃ち」ではなかったりしますw

タネガシマをリアカンでプレイすると尋常じゃないほど集中しますから、これでヒットを取った時の快感はおそらくサバゲーにおける最大の快感を得られますよ。オススメですw

べーすまん

べーすまん

タネガシマ出たてのとき、KTWのHPを見て
「いいなぁ~でも、高いなぁ」
とブツブツ呟いていました。

そんな時、私もよく行く千葉某フィールドの
フェイスブックの写真を見て
「ムムムッ!」
「タネガシマでリアカンだと!?」
その後サバゲーるをromっているうちに
F-03さんの存在を知りました。

「この方は真の変…(いや、もとい)兵なんだなぁ。
ぜひ一度、お会いしたいものだ。」
そして、この好機にめぐりあえました。

戦場でのタネガシマの舞、
存分に堪能させていただきました。

刑事祭りは、土曜仕事の私は残念ながら参加できません。
またの機会があればよろしくお願いします。

F-03

F-03

どうも、変t・・・一般兵その3です。
アレを「舞」と呼んで頂けるとは。有難き幸せに御座いまする。

是非またどこかで会いましょう。くそぅ、今月もSEALsリアカンとイベントが被りやがったっ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。