サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

F-03 です。
気が付けば、年内最後のSPF定例会となりました。

■今回の戦友■

・3F(Fast・Footwork・Formation)式 山岳部

■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数は最終的に30人超。やはり第1は少ない。そしてルーキーと思しき方も多め。
地面は、水捌けのクソ悪いこのフィールドに前々日に雨が降っていたことを考えると、まだ滑らなかった方・・・と言いたいところだけど、金具スパイクのおかげとも言い切れない。
気温は恐らく今日も15℃超か。風と天候は安定しているものの、やはり場所的に日が陰るのはクソ早い。

なお、MTBコースが撤去されたらしくフィールド一番手前の登山口辺りでMTBに気を付ける心配がなくなりました。
またもんじゃヒルの頂上が拓けてしまい、割と見通しが良くなってしまいました。但しフィールド範囲的にはさほど変更は無し。

-展開-

今回は終日赤軍に所属。
基本的にはもんじゃヒルにて連携重視の攻撃。しかしフラッグは取れず、カウンターで取られてばかり。

午前は相手もほぼ全く山に来なかったものの、午後からはゲームを経る毎に人数が増加。
しかも原則は守備気味。おかげでこちらは大抵カウンターを食らうような感じ。

■個人的な動き■

・今回のメインアームは「G3A3」と「G36CV」。両方ともマグクリップ装備でWノマグ仕様。

今回は知人一団で無線の活用による団体行動をメインに活動。
やはりアレだ。相手に撃たせて横から取るのは素晴らしく面白いね。そしてやっぱり単独だと乙るね。

そして、昨日のOPSでの活動の流れから「ガン待ちセコい、攻めてナンボ」という困った思想がへばりつき、とにかく前進することにばかり傾注。おいおい、「後の先」の構築も十分攻撃してることになるんだぜ、俺。

なお、動画は見所が無く無駄に長いため、割愛。

次回の出撃は、11/30(土)の私主催の貸切「エアマスターズ コンペティション 2013 ~一撃の美学~」になります。
前日まで、鋭意参加者募集中。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

コバ吉

コバ吉

スパイクの次は竹馬オナシャス!

ミツ

ミツ

定例会参加、お疲れ様です。
当日は、仕事で行けなかったのが悔やまれる・・・

この時期辺りから、もんじゃはハゲ山と化すからね~
新緑の季節までは辛い期間になるね、山岳は・・・

それと、30日仕事はいっていけなくなったわ・・・ orz

F-03

F-03

> 銭
個人的にはフィールドの範囲が分かったからまだいいけどねw
ただ、距離は遠いけど方向としては完全に相手の側面まで取ってたからねぇ。来月にまた頑張ろうず。


> デン・マー さん
スパイク(特に金具)はヤバイっす。もうズルズルで有名なこのSPFでも滑る気がしませんよ。


> 吉
むしろ寒じきで水遁の術をだな・・・。


> つ
あれだ。二人で並行して進むだけで相当違うハズ。


> ミツ さん
まさか全て仕事が入ってしまうとは・・・なんとついてない。
ちなみに、サバゲーのベテランはぼちぼちいるものの「SPFの常連」はほぼ皆無に近い状態でした。常連の定例会離れはあちこちで発生しているようです。

野沢那智

野沢那智

お疲れ様です~

こちらもSPFに行けなかったのが悔やまれます・・・
この日行った貸切が・・・って感じでしたので。

まあ今度からSPF優先で行くと思いますんで会いましたら宜しくです~

F-03

F-03

> 那智 さん
乙~。
確か「BB JUNGLE」でしたっけ?行ったことはないので噂だけですが、まぁ昔ながらのブッシュフィールドらしいですからね。恐らく人を選ぶところでしょう。

年内の定例会は終了しましたが、残るは来月のアレ。宜しくお願いしま~す。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。