サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

F-03 です。
取り立ててやることが無かったので、再度OPSへ出撃しました。目的の無いゲーム参加と言うのも久しぶり。

■今回の戦友■

・「こわしてもこわくない」人ら

・TEAM TADAO

・今日はON日(けどやってることは昨日と変わってない)

■全体の状況■

-フィールドコンディション-

今回の人数は約140名超(多分実数)。フラストレーションの溜まった方はこの日に集まった模様。

積雪・泥の状況は概ね前日と変わらず。但し黄色フラッグ周辺の泥は前日より5割増程度に悪化。

-実施内容-

先日同様、フラッグ戦が中心。
変り種はダイエ・・・チームデスマッチ。

-ゲームの展開-

展開速度は一方通行。
黄色フラッグ周辺が昨日以上に泥田んぼになっており、並の靴の人は最早立ち入りしないほど。
そして丘上はいい感じに乾燥しているので非常に走りやすい環境なので、見事なまでに撃ち下ろしゲーでした。

■個人的な動き■

メインアームは昨日に引き続き、「試作型ビームライフル(モドキ)」。

せっかくなので、構えているところを撮影してもらいました。

・・・フケたなぁ、俺。表情もなんか乏しいし。

所属は黄軍。動きとしては声出し係。
並のブーツで滑りまくっている方々を尻目に、要となるところへいつも通りダッシュ。
その後上がってきた敵を迎撃しつつ自軍が上がってくるのを待ち、その後適宜別方向から戦線を切り開く。時々孤独死。

・スパイクだから出来たダッシュ

余談。
バーストユニットは昨晩の悪戯によって大破。さようなら5000円。
でも正直、フルオートの指切りバーストの方が圧倒的に使い勝手が良い。
やばい、ビームライフルのコンセプトが崩れそう・・・DSG組み込み後の方向性に悩む。

次の出撃は未定です。
出るとすれば2日(日)。天候が悪いようなので、OPSの可能性大です。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

F-03

F-03

> sota さん
今見直すと、かなりアツくなってますね、私。
この日は他のゲームも似たように叫んでばかりいたので、多分同じ軍にいた人からは軽くウザがられていた可能性大。

もう少し心に余裕をもたないとダメですね。「楽しみ方は人それぞれ」なことをつい忘れてしまう・・・。

NABE

NABE

顔に覇気がない笑
しかし頑張って仲間を前線に上げましたねー
僕ならそのまま無双モードに入ります!笑

とっむー

とっむー

声だしお疲れ様でした!

前線を維持するのも大変なのに
さらに呼びかけで味方を誘導するとは!
感服いたします!


・・・・・・F-03さんにしては珍しい銃ですねw

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
お、ビームライフル完成ですかw
見せて貰える時が楽しみです!

F-03

F-03

> NABE 氏
覇気が無いのは、またも連日の若干の寝不足に加えて前日はしゃぎまくったのが主な原因。
味方が数名でも着いて来ていれば俺もガン攻め出来たんだけどねぇ。


> とっむー さん
実は常日頃実践しようと心掛けているんですよね。前線確保後の自軍誘導。いつも前線確保前に死んでますからw。

これは「ある意味プロップガン」だからこそ持てた銃ですね。
そして実感。M4を始めとする「装備沼」は、確かにハマると金がすっ飛びますねw


> ねこ4 さん
外観は概ね完成ですが、中身はこれから再度ビームライフルっぽい仕様に変える予定です。

皆がM4を使う理由も納得。これは確かに「かなり」使いやすいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。