サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

F-03 です。
待望の雨天OPS ktkr!これならたくさんゲームが回………。

■全体の状況■

「雨でもやるへんたい」の人数=約50名
気候=昼までは雨乞いの効果てきめん。

-ゲームの展開-

総合的には「アタリデー」。

終日「スタッフ回し」によるショートフラッグ戦。
時間は10分と短めで、かつ人数少なめなのとほぼ毎度決着がついていたため割と回転は早く、ゲーム数は通常の1.2倍くらい。

人数もそうですが、こんな悪天候にわざわざ来るメンツだけあり動きのある展開。
弾数制限も相俟って、まさに「適正人数による本来のサバゲー」が楽しめました。

■今回の戦友■

・Baby 友の会 一勢

(雨天なので撮影不可)

■個人的な動き■

メインアームは「M1911」(エアコキ)ただ一丁。
一度はやってみたかったんですよ。通常定例会にこれだけで終日プレイ。

実際遊んでみると、足の怪我もあってか丁寧にプレイ。
そのせいか、コレ一丁でもそれなりにKILLもフラッグも取ってました。ホント、火力が低いほどいい動きするんだよなぁ、俺。

・ガシャポンのみ&左足首を捻挫中、それでもFGしちゃった様子

個人的に残念だったのは、ゲームがスタッフ回しによる通常営業だったこと。
貸切スタイルを期待して行ったものの、生憎スタッフの体制は万全で運営権は回ってきませんでした。
くそぅ、30ゲーム回す気満々だったんだがなぁ。

次回はとりあえず29日(日)のOPSが確定です・・・が、また中途半端な雨。ゲーム回したいなぁ。
とりあえず、早く足を治さなきゃ(テーピング補給中)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

sota

sota

さすがの動きw
おそらく自主的ウェポン縛りのゲーム運びに関しては
エフさんの右にでる人いないんじゃないかと思うレベルです byデリンジャーで正面から殺された奴

デン・マー

デン・マー

流石です♪
エアコキでフラゲとは♪
今度挑戦してみますW

きんだい

きんだい

色々激しい(笑)
それにしても雨のOPS、楽しそうですねえ。
今度俺もエアコキ持って行ってみようかな♪

UMETs

UMETs

おつかれさんっした!

いやー、もうちょっと気温が高ければ体冷える事なく1日やったんだけどねー。

とりあえず、普段ないがしろな装備品、全部洗ったんでヨシと
しうか。( ̄ー ̄)キリッ

F-03

F-03

> ゾノ さん
連射はご存知、ただの威嚇です。
最後フラッグの防衛にいた敵を倒せたことが非常に大きかったですね。

> ホドラ 様
コメント有難う御座います。

ぶっちゃけ、この動画がこの日で唯一飛び抜けて活躍出来たゲームであり、他のゲームは基本大したこと無いですよ。単にめぐり合わせが良かっただけです。

> sota さん
そもそもこんな「へんたいプレイ」をする人自体、サバゲー人口の0.1%にも満たないことでしょう。

な?同志よw

> デン さん
アカン!それ以上進むと「へんたい沼」に浸かってしまいますぞ!w

> きんだい L
荷物が非常に少なくて済むので、夜に用事がある時なんかはオススメっす。
いっそ、最近の超過人数型定例会にはこれ一丁の方が色々と楽しめるかもw

雨天OPSは期待してた状況と変わってしまいましたので、もし来られるなら十分な着替えと風邪を引いてもメゲない心は必須です(←○○が遅くて風邪ひいた人)

> UME さん
お疲れっした。
さすがに結構な降雨量でしたからねぇ。なんか雨乞いしたらホントに強くなるし。

これでゲームの回転が早ければ、まだ体が冷えることもなく楽しめたと思うんですよねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。