サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

F-03 です。
へんたいがメガホンに着いていくと言うので、OPSに行きました。

■全体の状況■

人数=120名?番号札の割に少ない印象
気候=穏暖化

内容的にはほぼフラッグ戦のみ。特殊戦は攻防戦を一往復のみ実施。

-ゲームの展開-

初戦に黄軍が圧勝して以降は、終始赤軍が優勢。
開幕恒例の潰し合いで何故か赤軍の生存率が高く、しかもその後も赤軍は後続が続いたためにそのまま押し切るパターン多数。
しかもゲームを重ねる毎に開幕ダッシュ勢がどんどん増加していったため、黄軍も開幕で丘下を死に物狂いで抑えることもあったものの黄軍は後続が続かず前線が抑え切れないまま押し込まれるパターンでした。

■今回の戦友■

・へんたい ご一行
・いつもの友の会

■個人的な動き■

IMG_1340.JPG

メインアームはM16A4改の「試作型ビームライフル」。

角取り専門部隊として、いつも通り白フラッグの確保へ。
先述の通り今回は敵の開幕ダッシュ勢が多かったため、開幕時ではとりあえず1マグ分は弾が途切れるまで撃ち続けることに。案外190連マグでもそこそこ撃ち続けられるもんですね。
が、敵の動線の先に弾を置いていたつもりでしたがさほど倒せず、精々命と引き換えに足止めする程度しか役目を果たせませんでした。くそぅ・・・対千葉用に用意した得物でしたが、まさか都内でもっと火力が必要になるとは。

・IN THE Rainy BULLET(英語力 3/10)

また、件についてグチが多かったのは個人的にマイナスポイント。

・攻防戦より、防衛時での好プレー。

「下手な男より女の子の方が前に出る・思い切りが良い」の典型例で、ちっとも上がってこない敵の男勢を尻目に、まさか女性プレイヤーが倒しにくるという超好プレー。あまりに色々とお見事でしたので、思わず敵さんとハイタッチしてしまいましたよ。いやはや、ナイスプレー!

■今回の個人的BEST SELECTION■

DSC_0050.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0091.JPG

DSC_0103.JPG

DSC_0149.JPG

その他全写真はコチラからドウゾ↓

http://img.gg/f5U9O5x

■今回の個人的MVP■

DSC_0151.JPG

うちの身内。
私の後釜として共に常に最前線におり、私以上に長生きしながら声出ししつつ前進。
特に最終戦では、私ですらやったことのない「無手 最前線」を実施。「無手なら無手なりに最前線に出て、敵の位置を報告するしかない」と、やりたいことは理解出来るけど実際にやるのは色々と非常に難しいことを実行し、実際に味方の戦線を上げることに相当な効果を発揮しておりました。いやはや、ここまで成長するなんてなぁ。そろそろ老害はお暇を頂戴するかねぇ。

帰りはタネ分が不足していたので、九龍に寄りました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

この日、初サバゲの二人はフィールドで生き残るだけでも精一杯でした。
たしかに、最終戦での敵位置広告は初心者が進む目安になって良かった。

とっむー

とっむー

とても楽しい即死集ですねw
即死しても楽しんでいるのは流石03さん!

さすがに!女性の思い切りには頭が下がりますね!
私も見習って突っ込まないとな~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。