サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

F-03 です。
流石に二日連続で雨中戦やると風邪引きかねないので、AGITOにしました。

IMG_2004.JPG

■全体感■

人数=80名前後
ゲーム内容=AGITOお馴染みのメニュー

雨天予報かつ前週の荒れ模様を聞いていたために色々と覚悟していたので、想定よりは少なかった印象。
ゲーム自体も荒れはせず、普通に楽しく一日を過ごせました。

なお、この日は「PEACE COMBAT」常連のモデルさんとその取り巻き?の一団が来訪。
モデルさん曰く「プライベートでゲームが出来るのは年に2,3回、貸切に行くくらい」とのこと。なんか かわいそう。

■今回の戦友■

・うす うす

■個人的な動き■

IMG_2003.JPG

メインはリボ型ナーフ「メガサイクロンショック」、サイドに「M1911」(エアコキ)。

「今なら言える!サバゲは得物じゃねぇ!」

気が付いたら、なんかナーフで結構なKILLを稼・・・ちょっと待て、下手したら普段より戦果が高いんじゃね?
動き自体はいつもと変わらず凸・・・いや流石に得物のせいか、ある程度まで前進した後は状況が好転(味方の前進・敵数の減少など)するまで芋ってた印象ですね。やはり火力が低いと自然とそれに応じた動きになるようです。

・ナーフランド(ナーフKILL総集編)

数えたら、この日ナーフで13KILLしてました。普段リボルバー・デリンジャーはおろか、ガスブロですらこんなヒット取れたことないのに。

次週は久々のSEALsリアカン会です。ぷれきゃり、着るかぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やまぎょ

やまぎょ

すげ~~ナーフでキル取ってる!!、、、、。
っていうかなぜにワルキューレの伝説?、、、、このミュージックは最高ですな!!、、、、CD持ってる!

さめじま7

さめじま7

かっこいい!ナーフかいました!

コバ吉

コバ吉

見て、あのひとナーフよ(ヒソヒソ)←誉め言葉

sota

sota

“ソレ”は“存在(あ)”る…
“サバイバルゲームの向こう側”…

!?

※とりあえずナーフ注文しました

F-03

F-03

> デンさん
サバゲの壁をぶち破るのは得意なんでw

> やまぎょさん
明るいアップテンポなワルキューレ(マーベルランド)のテーマは、おふざけナーフにピッタリと思いましてね。名曲だし。

> さめじまさん
新しく「例の○○○集団」でも作りましょうかね。

> 吉
ナーフを笑う者は ナーフに泣く羽目になるだろう

> sotaさん
「きみも きょうからは ぼくらのなかま」(by N村さん)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。