サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

少しずつ勢力を拡大している「レンコン会」が、いよいよ屋外戦へ突入しました。

IMG_2210.JPG

ブリーフィングの段階から既に「レンコン会」にNTRされていたのはココだけの話w

■全体感■

人数=30名前後
ゲーム内容(フィールドは終日それぞれ半面づつ使用。)
 AM:純正フラッグ戦
 PM:チップスター戦・大将戦(暴言アリ)・戦・純正フラッグ戦

「千葉という立地・ジョーさん主催」という点を考慮すると、やっぱ少ないですねぇ。
が、その点集まった方はみんな良きへんたいばかり。ノリ良し・腕良し・動き良しと、とても和気藹々と楽しい一日が過ごせました。

■今回の戦友■

・AGITO レンコン会最高幹部二名
・NTRされた 老舗フィールドマスター
・TB8
・某ギャングの親玉
・某Gのオオカミ
・旧刹那のTさん

■個人的な動き■

IMG_2215.JPG

「アナコンダ」・「デリンジャーx2」と、8mm銃をフル装備。

「屋外でリボルバーなんて超近接戦にしかならねぇじゃん」と思っていたのですが、意外に飛ぶんですよねぇ。結構中距離から撃たれました。
普段の定例会のような弾幕などは当然無く、低火力レギュレーションならではの「動き」と「生きた弾」によるゲーム展開は、さながら身内同士で貸切をやっているかのような楽しさでした。やっぱこういうサバゲーが白熱しつつもワイワイしてて面白いよね。

・やっぱりレンコンでも即死 集

・レンコン ゲッチュ

・チップスター狂団のとある昼下がり

いやぁ、とても面白かったですね。是非また実施して欲しいところです。
・・・そう言えば某川越のHさん企画のアレ、今年は実施しないのでしょうかねぇ。せめて10月にどこか空きがあれば・・・。

■サバ メン■

IMG_2218.JPG

帰りは久々のくっさい くっさい「博多とんこつラーメン よかろうもん」。このくささ、たまらねぇっ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

sota

sota

乙でした^^
Fさんとは敵チームでしたが、対決しててめっちゃ楽しかったですねぇ〜
この企画はアウトドアでも十分に楽しめるのが分かったので接近戦主体のフィールドでどんどんやってほしいですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。