サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


AGITOに
火力は
不要

-----------(以下 本文)--------------

「定例会・レンコンナイト 同日開催」と来れば、AGITOに行くしかあるめぇよ。

■全体感■

人数=26名
ゲーム内容=AGITO定番メニュー(殲滅・4ポジ・フラッグ)

「日曜+晴れ」と言うことで人数過多を予想していたのですが、今回は大きく外れて少人数。勿論個人的にはこちらの方が好み。
いつも通り敵方に常連勢が固まるものの、戦力比は概ね6:4と割と拮抗。なんだかんだでいい勝負してました。

雰囲気もマナーが良くてトラブルも皆無で、とても平和に楽しく過ごせました(某キング氏もご満悦)。

■戦友■

・遠征の帝王 と へんたいシャッガン女帝

■個人的な動き■

IMG_2486.JPG

主なメインアームは「ミニポジライフル」。要は「センチュリオン」のフロントパーツをオミット(未装着)した状態で使用ということ。

・・・やはりおかしい。今まで普通の銃を使っていた時より遥かに戦果が良い。
平均して毎ゲームKILLは取れているし、ゲームによっては一度に数人倒すようなことも。どうしてこうなった!?

恐らくは攻め方が自然と丁寧・・・と言うか、自然と無理に攻め上がらない動きになっているんでしょうね。なんせ低火力ですから。
今なら胸を張って言える。「サバゲは火力じゃないっ」。

・ナーフでHITを取る方法(再生時間長め)

⇒ レンコンナイトに続く

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

sota

sota

海外の人にも見てほしい動画

バイ・ブー

バイ・ブー

無双してますね!さすがです!

いつかナーフのFさんとハイサイでやりあいたい!

やまぎょ

やまぎょ

動画見てて笑いがとまらんwwww

フル装備のゲーマーにメガダーツが、、、、アノ、、メガダーツが!!

っすが!メガダーツ!、、、安心の威力&弾道!、、、センチュリオンはアウターが外れるからええですよね!

あや

あや

マイカップで、あったかいお茶を飲んでる
余裕な姿を見るたびに、私の心が落ち着く。

F-03

F-03

> デン さん
いやぁ、この日もとてもクリーンでしたよ。
特にトレポン使ってた方(13:20)の方は、当たってもいないのにヒットと言って下さいましたよ(あれは実は外してた)。
おかげでトレポン使いの方に対する見方が少し変わりました。

> sota さん
主に別のSNSで話題に上げた某動画の方ですかね。


> ブー さん
ちょwブーさん(ハイサイ付)相手だと無理も無理ゲーw

> やまぎょ さん
アウターを外しているとリロードがすごい大変になってしまうので、今後はあのスタイルは避けようかな、と思っています。銃の外見も不格好ですしね。

> あや さん
まさか癒し効果があったとはw
今後は冬の必需品となりそうですよ、緑茶。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。