サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

夜に横浜で飲み会があったため、先にSISTERで遊んできました。

IMG_2536.JPG

某チームにあやかって願掛け。「クイックが上手くいきますように」。

■全体感■

人数=30名超
ゲーム内容=概ねフラッグ戦・殲滅戦

想像通り、週末では無い祝日のため人は少なめ。
AMは自軍(黄軍)がかなり押せ押せでしたが、AM終盤あたりから敵軍(赤軍)に押されるように。後の話では、どうやら人数の偏りが大きかったみたいですね。

またこの日はゲーム回しは遅かったですね。今までちょい早回しでしたので密かに残念。
この日聞いた話では、他のチームさんの貸切で50ゲーム前後回すとか。是非一緒に遊びたいですね、ちょっと調べてみましょうか。

■今回の戦友■

・ポンコツ連合

・お豆腐メンタル 2トップ

・LHG

■個人的な動き■

IMG_2537.JPG

メインアームは「ポジトロンライフル」(NERF-センチュリオン)+M1911(エアコキ)。

ナーフとエアガンの状況に応じた銃の使い分けがこの日で概ね確立。
基本はナーフをメインとしつつ、ナーフが届かない遠距離やクイックなどによる撃ち合いで弾数が必要な時はM1911で粘る、という戦い方がだいぶ自分の中で固まってきました。

特にこの日はAMを中心にナーフでもKILLがそこそこ取れたので、個人戦果の面ではかなり満足できる一日でした。

・ナーフ DE KILL(ナーフヒット ダイジェスト編)

・実録1!ナーフでヒットはこう取った

・実録2!ナーフでもFGは出来る!

願掛けが効いたんですかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

sota

sota

うーん、ナーファーとして嫉妬を禁じ得ない動画……
二番煎じだけど、俺もシスター行ったときナーフプレイやってみたくなりました(^q^)

とっむー

とっむー

完全にナーフの使い手になってるww

ナーフ専用フィールドがあったら無敵ですねw

デン・マー

デン・マー

命名。。
~ナーフの神~

F-03

F-03

> きんだい さん
いやぁ、この日は調子良かったっす。ただ、きんだいさんに横から「バーンっ!」されたのだけは悔しかー。
せめて定例会くらいは味方にいて下さいw

> sota さん
目標は「ナーフ軍団で電動ガン勢を圧倒すること」。是非ナーフ力を高めましょうぞ。

> とっむー 師
いやぁ、仮にナーフ専用フィールドだとしたらいつも通り即死ばかりしてる気がしますよw

F-03

F-03

> デン さん
そもそも、ナーフを普通の定例会で使っている人自体が「国内には」いなさそうですからねぇ。
sotaさんやきんだいさんあたりが本気を出したら、あっという間に私なんかよりも上手くやりそうですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。