サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

北の戦士が来るということで、SEALs600発定例会にて合流しました。

■全体感■

人数=60名あたり
ゲーム内容=主にフラッグ戦、たまに色々。

概ね、黄軍は初心者多め、赤軍はTW他ベテラン多め、という構成。
赤軍は開幕ダッシュからのゴリ押しが中心で、この日の前半はそのまま押し切られることが多かったですが中盤以降は黄軍も結構持ちこたえてました。途中黄軍も何度かは勝つことがあったので、最終的には戦力バランスはそこまで偏った感じでは無かったですね。

その他については、概ね良くも悪くも通常のSEALs定例会、といった感じですね。

■今回の戦友■

・AR 40&30 連合軍

■個人成果■

IMG_2795.JPG

AM:G3A3
PM:御神体 タネガシマ with ゴミぷれきゃり

走りたい 走れない 走りたい 走れない
走りたい 走りたい 走りたい 走りたい
走りたい 走りたい 走りたい 走りたい

捻挫の痛みはだいぶ引いてきたとはいえ、まだまだ走れるまでには至らない状況。
仕方無いので適当にフラついてました。

・徒歩徘徊(見所無し)

■サバ麺s■

IMG_2806.JPG

山岡屋にて、味噌つけ麺。
ただこれ、実際にはお酢の味が強すぎて味噌の味はほとんどなく完全にお酢つけ麺でした。個人的には今後ご遠慮したい。
他のラーメン(のスープ)は美味しかったので、今後行くことがあったら他のにしよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

F-03

F-03

>アーリーさん
でも中には、本命のラーメンは微妙でもつけ麺だとかなり美味しいというケースもあったりしますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。