サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


寝起きにLINEで知人に呼ばれたため、急遽SEALsへ方向転換しました。

■全体感■

人数=100名程度
ゲーム内容=ほぼフラッグ戦

流石は日曜、300発制限なのに100名以上という大人数。
この日は経験浅めな方が多く、前に出れない・届かない距離での遠射は勿論、空撃ち、誤射、スルーなどが所々垣間見えました。
が、敵味方の中でもフレンドリーな方も多く、昨日同様千葉の定例会では珍しく殺伐とせずにワイワイ遊べました。

■この日の戦友■

・Tさん勢

■個人成果■

IMG_2929.JPG

メイン(フル):試作型ビームライフル Ver.2(某光線銃 仕様)
セミ限定:御神体 タネガシマ

昨日同様、メインはBRを使用。
300発制限なものの、実際は190連の多マグで十分対応出来ました。

・こえをだすと まけるジンクス

・ガチタネ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

きんだい

きんだい

と、思いつつ二本目の動画見たら、種子島でもやべー無双してるw

やまぎょ

やまぎょ

ぬぬぬ、、、、、Fさんの実力は実際に戦ってるから判るけども長所は機動力とエイム力にあると思うんだよね、、、、。タイプ的に俺と一緒で最前線で戦うので圧倒的な連射サイクルと飛距離が銃に求められると思うのよ、、、、んで動画を見て思ったのは俺がチューンした銃はやっぱりFさんが持つとヤバイ強くなるのはよそうできたよね!、、、、BRをチューンしながら”これ(BR)持ったFさんと戦いたくないな~~”って思いながらチューンしてたもの、、、、。

デン・マー

デン・マー

こいこいこい!!
と言った数→2万420回
来れる来れる!!
と言った数→1万20回
噛んだ回数→1回
敵に間違えられて撃たれた弾→6万8000発
消費した弾数→185発
圧倒的に噛んだ回数と消費した弾数が少ないですね。。

sota

sota

「サバゲー メガホン」の検索ワードでのブログアクセス数:38,000件

も追加で^^

F-03

F-03

> きんD さん・光線工房
いやいや、うまくいったのがこの動画の時くらいですよ。
逆に言えば、この程度が私の限界値。所詮この程度の腕前ですよ。

> デン さん
一度でも噛むようなら最前線アナウンサーとして失格。もっと「聞きやすくて耳に優しい」アナウンスが出来るように精進しますっ。

> 福岡ナーファー
密かにゲーム中「メガホン欲しいわー」とか思ってますた。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。