サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

「TOP of THE FIVE」、またの名を「5 on 5」。
以前TSPにて開催されたゲームが、HCC主催にて開催されました。

■全体感■

IMG_2972.JPG

朝礼時まで小雨が降ってましたが、ゲーム開始時にはほぼ止み、PMにはすっかり日も照り出し見事に晴れました。ちっ(←重馬場に期待してた人)

今回の「5on5」では、TSP開催時に浮き彫りになった課題を埋めるような運営が随所にありました。審判とかルールとか。
レギュレーションは以下になります。

・人数=5名x10チーム。総当たり戦
・ゲーム内容=4分間 殲滅戦
・フィールド範囲=普段の四分の一。建物の中への侵入は無し(特定の通路のみ、OK)。

IMG_2980.JPG

■個人成果■

IMG_2981.JPG

メイン:御神木:タネガシマ
サブ:M3

いや 無理だわこれ。
今回「チームアフロ」に混ざらせてもらいましたが、てんで役に立てませんでした。アフロさん、大変申し訳無かとです。
そら相手がセミプロクラスばかりなので個人レベルでは歯が立たないことは想定してましたが、よもやここまでとは。

反省点は「必要以上にビビり過ぎ」、「利き手方向に行ってない」でしょうか。変に色々考えてしまっていたので、もっと普段通りにやれば良かったなぁ。

・マイ総集編

どっかで練習したいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

きんだい

きんだい

まずはチームへの助っ人&選手宣誓など色々と大会運営にあたって要な役割を担っていただきありがとうございました!
その上でプレーに関して、「絶望&練習したい欲」は俺らがTSPの時に全く同じ道を通ったのでよくわかります。もっと言えば今回も同じ感想を持ちましたし。そして前回、俺は家にバリケードと的を作りました。
次回まで3カ月あります!
練習並びに仲間内での布教活動を開始し、上位入賞目指してお互い頑張りましょう!
Fさんの脚と種子島には素敵な夢がありますよ!

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

Fさん、お疲れさまでした‼
ゲームを見ていて、「タネガシマホスィ……( ゜ρ゜ )」ってなりましたw
立川ではどんなプレイスタイルに関わらず、クリアorリタイヤするまでMETを楽しんでいただけますので、是非ご来店ください!ちなみに僕はVSRで11分くらいかかりましたorz

あさ❤touch

あさ❤touch

Fさんは声が大きくて素敵です☆
回転タネガシマが印象的でした♪ヽ(´▽`)/

F-03

F-03

> Sota さん
となれば、まずは隠密行動の徹底が必須条件となりますね。

> きんだい さん
主催、大変お疲れ様でした。その上であの戦績とは・・・。
グダグダな選手宣誓で大変申し訳。色々ネタは考えていたのですがね。

試合を終えた反省としては、意外と動きでカバー出来る点があったかなぁ、とは思っています。他の方も動きで十分対応しているようでしたし。
射撃の基本技術は高めた方がいいのは勿論ですが、sotaさんのようにそれ以外にもやりようはあるハズなので、色々と試していきたいですね。

> ナツ さん
コメントありがとうございます。VSR上手かったですね。
あのVSRで11分ですか。とると、俺のタネだとどれくらいかかることやら・・・。

F-03

F-03

> あさ ちゃん
あざす。昔から声量だけはそれなりに自信があってだねぇ。
今後はもっと練習して早くするつもり。くるくるタネガシマ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。