サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


体調がかなり優れなかったので、OPSに行きました。

■全体感■

人数=110名前後
ゲーム内容=AM:赤黄フラッグ戦 / PM:青白フラッグ戦、復活戦

黄軍がガンガンダッシュするも各個撃破され、赤軍は僅かに引き気味なもののダッシュ勢はおり、開幕である程度潰し終えたらきっちり連携を取って確実に上がる・・・というパターン。
おかげでこの日の黄軍は連戦連敗のワンサイドゲーム。ただ「サバゲを楽しむ」という心は最後まで持っていたので、テンションはむしろ後半になるほどアガってましたね。

■この日の戦友■

・836会

■個人成果■

IMG_3176.JPG

長モノ=Mini UZI(WA)
短モノ=Hi-Cap 5.1(黒)

「最高気温29℃」という予報だったのに、着いてみれば梅雨らしくジメって蒸す微妙な気温。
おかげでお気にのM1911(ガスブロ)や各種バズーカはしょんぼり。

またフィールドのレイアウト変更に伴い交戦距離と見晴らしが遠くなりすぎたこともあって、まさかの丸一日でノーKILLでした。最早ここは「連射が効いて飛距離の出る得物」じゃないと楽しめないところになってしまいましたね、残念。

・即死集

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

NATO

NATO

OPS。とある場所は隠された裏技のアクションは出来るのだろうか…?

やまぎょ

やまぎょ

動画見てると、、、OPSってちょっとビームに似てる?、、行ったことないけども、、、

とっむー

とっむー

あら?
また昔の癖が出たかな?

体調がすぐれない時こそ一歩前で冷静にww

F-03

F-03

> 鍋 さん
ぃゃ、体調が万全なら千葉に行っていたのですよ。OPSなら家から近い(比較論)ですし、100回以上通ったフィールドなので気楽ですし。

あのスタイルを通せたのもあのメンバーによるところは大きいですよね。あと決して間違えてならないのは、決して「黄軍もふざけてはいなかった」という点でしょうか。いくら雑魚くても一生懸命戦った結果ですからねぇ。

> sota さん
「ぎょライ持って行くしか」 ← それな!

> NATO くん
裏技・・・メガh(ry)

> 宇宙タイツ
確かに、beam(B)を丘陵型にした感じですかね。おかげで低火力装備の詰むこと詰むこと。

> とっむー 師
足は依然怪我中ですが、この日はそれに加えて不眠・疲労困憊でしたよ。

後半は一歩どころか二・三歩前にいましたが、それはそれで気が入らず夢遊病になってました。前線病末期患者の持病ですね。

ヘルメットが無ければ即死だった

ヘルメットが無ければ即死だった

そうですね、あの日のメンバーはみんな“スタイルを貫く”コトに一家言持った方々でしたから( ´∀`)

自らの“全力で楽しむスタイル”に対して誠実に向き合った結果であり、決してふざけていたわけじゃないんですが…ねえ(-_-;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。