サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

珍事が起こる伝説の地「TSP」へ、恐れながら行ってきました。

■全体感■

人数=100名前後
ゲーム内容=特殊戦ばかり

さすがは人気フィールドTSP。日曜と言うこともあり、人数は多かったですね。
生憎実物ヘルメットを忘れてしまいましたが、事前に「投石は禁止」とアナウンスもあったので一安心。

大所帯の市街地型フィールドかつ日曜ということもあり、ほとんどが特殊戦でした。この辺はきっとガチ勢によるトラブル防止処置だと思います。
そんな感じなので雰囲気は和気藹々。心なしか黄軍(自軍)が押し気味に感じましたが、多分イケイケタイプの方が多かったんだと思います。

昼間にスタッフが暴走してしまい軽くトラブルに見舞われましたが、大事には至らずに済みました。NGバンドの存在意義とは一体。

■今回の戦友■

・NK厚木連合 組
・静薮 コンビ
・麦 団

■個人成果■

IMG_0061.JPG

メイン=大筒(M9A1)
主力=まっちんのライアット
ガチ=タネガシマ(with 胴甲冑)

おまもり=試作型ビームライフル

基本は大筒をぶっ放しつつ、復活無しではタネを、復活アリではライアットを使ってました。

■今回の名言■

「ダメとは言っていないが、良いとも言っていない」

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

やまぎょ

やまぎょ

ぐふふふ、、、僕の宇宙銃はセミでもハイサイクル(16~25発)なのじゃよ!!

、、、、、出禁になるか??

やまぎょ

やまぎょ

ぐふふふふ、、、、。
まあ、、インドアで上手い人にどうせ一発でやられちゃうんだけどもね、、、、とほほほ、、、

sota

sota

ダメとは言っていないが、良いとも言っていない(^q^)

ダメな要件定義の典型的な例。

F-03

F-03

> やまぎょ さん(追加)
そういえば、そんな銃もありましたねぇ。

> sota さん
まぁ、きっとスタッフの虫の居所が悪かったんだと思いますよ。TSPですし。

F-03

F-03

> イレーネ 様
初めまして。コメント有難う御座います。

私の場合、「タネガシマを買ったら甲冑が生えた」というパターンですね。いや、タネガシマを買った当時はよく「鎧は着ないんですか?」って聞かれてましたからね。

これは出来合いのモノをオクで落としたのですが、多分工場では手作りだと思いますよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。