トレーニング01.jpg

いつの間にか、こんなことになっていた!
確かにこの前、ちゃんとメニューとかコースとか整備する様なことを言ってたっけな~。「凄いのって何すかね?」とか訊かれたし(笑)や、分からないっす。今更だけど、自分も修了証とか、割引券や無料券(←こっちの方が大切かも笑)とかもらえるのかな!?

↓トレーニング風景はこんな感じ、こっちは基礎講座ですね。ローニーリングの練習中の模様。基礎部分については女性インストラクターの方が優しく指導してくれます。(いわゆる「みーこコース」のようです。)

トレーニング02.jpg

↓カッティングパイ(スライシングパイ)の講習中。何かと使いどころの多い技術です。

トレーニング03.jpg

九龍は単発の人が多そうだけど、MMSの方は複数回受講されてる方も結構いるみたいです。
(自分の勝手なイメージかも…)

↓こっちは多分、中級コースになるのかな?おそらくツーマンセルでのルームエントリーを指導してもらっているところだと思います。複数回受講して技術が身についてくると、色々指導してくれます。このあたりから自分で考えて行動する要素がかなり大きくなります。(難しいっす(>_<))

トレーニング11.jpg

九龍は明日3/27(金)、MMSは4/10(金)が次回開催のようです。

九龍 → http://kowlooncity0801.com/Takutore.html
MMS → http://mms-typed.com/

またPRっぽいな笑
(写真は各々ブログから拝借してきましたm(_ _)m)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

すごくやりたい♪

りっぐす

りっぐす

是非!
ホント為になりますよ♪

りっぐす

りっぐす

コメント有難うございます☆

はい、最近コース制にしたみたいです。複数回通うと色々教えてもらえるので、お時間ありましたら是非参加されてみて下さい♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。