サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 33 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2015_0830_01.jpg

色々と忙しく、約1カ月ぶりのゲームでした。
少し間が空いた割には、感覚はあんまり鈍ってなくて、絶好調といかないまでも中々いい感触でした(レート3まではいかなかったけど)。しかしながら、KILL数以外にもFFを2回してしまうという失態を…。撃っちゃっちゃった人、改めてごめんなさい。。

この前購入したHK45もデビューさせてみました。相棒サムライエッジカスタムと比べるとやはりウェイトバランスが違って、銃口側にあまりウェイトが来ないので感覚が違い、咄嗟にワンハンドで撃つと若干上を撃ってしまう傾向にありました…。5mくらいの距離で(図らずとも)顔周辺の被弾となってしまった方ごめんなさい…。こっちの感覚にも慣れないと。。
でも感触は中々よかったかな。特に、箱出しの為純正バレルでタイトバレルにしていないからだと思うけど、距離毎に感触が変わることも無く非常に癖の無い弾道は「さすがマルイ」と思いました。と同時に、ブローバックが重くて遅めであることが原因か、キレとレスポンスの面では相棒に軍配ば挙がり、やはりインドアはカスタムサムライエッジかな~という感じでした。

ゲームに関しては、今日も比較的マナーがよく、そして皆さん相応の経験者で、且つ、あまりガツガツした人がいなかった為気を張りながら頑張る必要も無く、純粋に楽しいまま一日過ごせました☆今日は本当に楽しかったな~♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。