サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20150909-1.jpg

久々、九龍の定例会に参加。
でもまぁこの日はなんだかなぁ…っていう日だったなぁ。。朝から2ゲーム目の表裏で2回FFをしてしまい、、やる気も数える気も失せる。そして午後にも1回FFで、この日は計3回。前回のIBF8から合計5回もFFをするという、FFマスターっぷり(;_;) それはさておき。

このフィールドは客層の振れ幅が大き過ぎる…。そして常連さんや手練ればかりの日の方が、ゲーム的にもマナー的にも、遥かに楽しめる。午後になるとHIT判定が甘々な人がちらほら相手チームに現れる。「いやいや(笑)」と笑ってしまうことが4、5回はあったなぁ。「え、この状況で撃ち返してくる?」みたいな(笑)
「マナー的にも」これ凄く大事ですよね、、”本当に”上手い人の方がHIT判定もクリーンで礼儀正しい人ばかりですよね。このフィールドは、実はフリーゲームに通いつめるのが一番楽しめるんじゃないかと、ぼちぼち思いはじめる。もう少しだけ近ければ直ぐにでもそうするんだけど。

20150909-2.jpg

即席でマンセルを組める人もいなかったなぁ。単純に一緒に行動したりすることはあったけど。「自分がおとりにになるので!」「いやいや、おとりとかじゃなくてですね。」みたいなチグハグなやり取りをしてるうちに2人ともやられるみたいな(笑)それはそれで楽しかったですけどね( ̄▽ ̄;)

終始チグハグ、且つ、渋い一日だったなぁ。でもまぁ、少し別の意味で楽しめました♪笑

(写真:九龍さんより)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。