サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2015_0919_01.jpg

土曜定例会に参加したものの、今日は超ハイレベル!ここ1年程で一番、むしろサバゲ自体はじめてから一番レベルの高い日だったと言っても過言では無いくらいでした。殆どが「手練れの常連」「オフィシャルチームのメンバー」「オフィシャルチームメンバーの友人」のみで構成され身内感満載ではありましたが(笑)熟練者且つフィールドを熟知している面々ばかりで行われた為、内容がかなり濃かった。。
感覚ですがレートは多分2前後かな、午前中に限って言えば2は超えてるはず。1ゲーム毎に神経すり減るのでへらへら数えてる余裕なんてありませんでした(笑)でもこの面々でこのくらいなら好調だったかなと。

それに"本当に"上手い人が集まると、マナー面で「ん?」と思うことがほぼ無い。9/9の時とは打って変わって、「当たってるはずですよね笑」と思いながら笑ってしまうどころか、むしろ「あれ?今獲れてたんだ(ちゃんと当たってたんだ)」と思うことが2~3回ありました。そのくらいHIT判定はクリーンだったと思います。素晴らしい☆
あと九龍フリーゲームの常連という女性が単独で参加してました。女性で単独参加って中々やるなーと感心していましたが、同時に、他の女性もこの人みたいに、別に一人でも物怖じせずに来れば(サバゲに行けば)いいのにと思いました。

かなり濃い内容で疲れました、、何だか一日トレーニングでもしてきたかのような気分でしたが(笑)でも楽しかった。とても気持ち良く充実感のある、大変素晴らしい一日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。