サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 51 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20160716-03.jpg

今日は平和だったな~
とても楽しい参加者の皆さん(初対面)で構成された赤チームで、楽しくやれました。

かなり撃ち込んでるのに、「いやいや(笑)」って感じになるシチュエーションもいくらかあったけど、極端に悪質な人はいなく、まぁご愛嬌の範囲内かな(笑)

20160716-02.jpg

うーん、スコアを集計した時、最初は「嘘じゃね。」と思った。でも今日は久々にちゃんと数えてたしなぁ。そういえば今日は2/3のお客さんが九龍はじめてだったのに、初っ端の復活戦の表裏で合計21KILLと、えげつなく狩りすぎてしまったせいだと判明。

大人気ない…

いやこれも、「ガスブロM4でKILLを積み上げる」という明確な目的意識を持って参加してしまったせいかと。

20160716-M4.jpg

迷宮(旧IBF)よりも取り回しが楽なフィールドなのでCQB-Rなら殆どストレスが無かった点も大きく、ハンドガンに頼り過ぎずにゲームできた点が個人的に達成感。

20160716-04.jpg

迷宮(旧IBF)から持ってきたと思われるバリケードが追加で設置されていたことで前よりCQB色が強く、個人的にかなり立ち回り易かったこと、手練れが少なかったことと人口密度が高かったことが積み上がった要因かな。

最後に、勝手にスタックしてあれこれ指示出してしまった方々ごめんなさい…

20160716-01.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

AKおじさん

AKおじさん

スタックされた人の友人ですが楽しんでましたよw
スイッチングを初めてやったと笑ってました。

りっぐす

りっぐす

有難うございます、楽しんで頂けてよかったです(笑)
またご一緒させて頂く機会がありましたら、宜しくお願いします。

ガリルおじさん

ガリルおじさん

スタックされた本人です^_^
ご指導有難うございました。ただ、一声かけてから引きずってください(´Д` )
何かやらかしてシバかれるかと思いましたよw

りっぐす

りっぐす

いえそんな。
ですよね、突然失礼しましたm(._.)m

マンセル組む時は基本、押したり引いたり握ったりと体の動きで意思の伝達をし合うんですが、普段やってないとビックリしますよね。ましてや知らない人に突然やられると、シバかれてると思いますよねそりゃ(笑)

コメント有難うございます。
またご一緒できます機会があることを楽しみにしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。