サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20160814-1.jpg

今日は「しごき会」か?って感じの日でした(笑)

2対3、3対4、4対4(常時少ない方)でガン回し。人数だけならまだしも、午後は相手はほぼ全員オフィシャルチームメンバー。までならまぁまだしも、その状況でこっちにしっかりマンセル組める人がいなかったのが辛かった…
一人で立ち回るのは限界がありますからね。しかも相手は「3マンセル+1(笑)」だったし。

午前中、途中はかなり好調。まぁこの時はオフィシャルチームメンバーが1人だけいたから組みたい時は組めたんですがね。それだけじゃなく、手前と奥のフィールドの得手不得手が如実に出た戦績かなと。でもホント午後は渋かった。
午前:14-4、午後:6-6 (ポリタンク押込復活戦、スパイ戦除く)

今日の八王子はそこまで暑くなかったにも関わらず、ガスブロがとても元気。

M4:85~86m/s
M9:81~82m/s

特にM4君、この前の九龍の時は72~73m/sくらいだったよね?季節変わってないのになんでそんなに激変?あー、でも前回九龍後に購入後はじめて中をメンテしたかも。そのせいかな?でも購入3ヶ月なのにメンテくらいでそんなに変わるか??(魔法のオイルのおかげ?)

まぁそれはいいとして、今日がサバゲはじめてって人が一人いた。
マジで可哀相だなと思った一日でした。

20160814-2.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。