サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 51 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


結局、帰るまで雨降らねぇし。
こんなことなら普通に長物持っていけばよかった。

やる気無かったんですが、相手チームが超アグレッシブ。「手練れ」というより「九龍のマップに慣れてる人」が相手チームに多かった印象。
午前中少しだけ頑張って、特に午後はやる気なくイモって流すつもりだったんだけど。午前の終盤のゲームで「え?」って思うくらい早く(相手チームが)3階にいて一網打尽にされたのと、午後一のゲームでダラダラしてたら速攻かけてきて全滅したのをきっかけに、「おい 💢」とスイッチ入っちゃいました。午後のレートは鬼。で、疲れて早めに上がるという。。

20160821-1.jpg

今日はHK45で。
特に(個人的な)インドア仕様にしておらず、ピンホイントで狙ったところにいかない(ホント要求水準高い)部分はあったけど、よくやったなという印象。

今日は九龍3周年の記念ワッペンをかけたじゃんけん大会がありました。
特別欲しかったわけではないのですが、図らずも勝ってしまった…。無欲の勝利ですね(内心、ココで運を使いたくないなと思っていたのですが…笑)。折角なので有難く頂きましたとさm(._.)m

160821_211548.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

りっぐす

りっぐす

是非、行ってみて下さい☆
そのうちフィールドでお会いする機会もあるかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。