サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


絶賛テスト実施中。
ある程度方向性が固まったら、一般向けにも展開されるのではないでしょうか?今日は射撃を中心に実施。特にハンドライトでの射撃時間が多かった。

20160924-1.jpg

え?ウェポンライトがあるのにハンドライトなんて必要かって?色々と理由もあり、できるならウェポンライトもハンドライトも両方あった方がいいかと思います。

20160924-2.jpg

やはりちゃんと教わると全然違うな。師匠、有難うございます。
動画とかでもライトを使っているシーンなんかもちょこちょこ見られますが…、うーん、、教わった後ならよく分かります。

20160924-3.jpg

後半はバディでの動きと、最後には本当に真っ暗な中でのツーマンセルでの索敵訓練(写真無し)でした、中々よかった。

ただやはりベースとなるスキルが必要なので、一般展開されても誰でも直ぐに受けられるようになるのかどうかは分かりません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

むら

むら

ウェポンライトにはないハンドライトの利点といったら、陽動や狙点を勘違いさせるといった感じですかねー?

CQBや連携もそうですが、独学よりも人に教わると違うといの良く分かります!
自分もとある所で教わっていますが、早くローライトの訓練が出来るくらい上達したいものです(笑)

りっぐす

りっぐす

コメント有難うございます。
やはり、「ある程度経験のある人なら(敵影を確認できずとも)光源目掛けて撃ち込んでくる」というのが個人的には一番感じる点ですかね。サーチ+移動であればハンドライトを使った方が安全にできると思います。
おっしゃる通り、陽動にも使えると思います。

日々精進ですよね、お互い頑張りましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。