サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 29 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20161029-1.jpg

今日はいい日だったな~♪
久々の両面解放。そして相手チームにも、IBF8時代からちょいちょい定例会で一緒になってた人もいて、懐かしい感じだった。

何だかこっちチームはガチっぽいグループがいて(「いて」っていうか午前は自分のチームはそのグループと自分だけ笑)、手練もいて中々上手い人達だったけど、リーダーらしき人に怒られたりしてるっぽくて、「き、きびしいな…」とか思いながら横で見てた(笑)でも、パターンは違えど一緒に行動しやすかった。

7人(こっち) vs 12人だったけど戦力バランスも中々よく、楽しめたな。
よく考えられたチーム分けだと感心。

午後から、自分が知る中では一番上手いと思ってる人(自分の中ではちょっとした神レベル笑)がこっちに合流したので、ツーマンセルを組ませて頂く(「組ませて頂く」というか「くっつかせて頂く」の方が正しいかも笑)。やべぇ、やっぱりちょー楽(ラク)。
でも、「もう(自分は)おじいちゃんだから」とか「引退する」とかおっしゃられていて(笑)も少し頑張って!後半は、流石にこっちが優位になっちゃったかな。

最終的に合計20人、片面で抑えられない人数じゃないけど、両面でやれてよかった。
やっぱり両面で陣取りとかできると楽しいな~

頑張り過ぎず適度な感じでゲームができるバランスのよい日で、IBF時代も思い出されるとてもいい一日だったな。アウトドアや、ありがちな安易なインドアフィールドとは異なり、真に「インドアの面白さ」を感じられるフィールドなので、皆さんも是非定例会に足を運んでみてください。
来月末の定例会は、迷宮化1周年記念の定例会で、じゃんけん大会の勝者には18禁エアガン(長物)もプレゼントされるらしいので是非!(ワッペンを譲ってもらえると嬉しい笑)

あ、来週はココで個別トレだった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。