サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 40 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20161119-1.jpg

いや楽しかったですよ。
トレで一緒のメンバーとの3マンセルも、機能してたゲームも多かったし。

楽しみすぎてテンションが高すぎた為に空回りすることも多かった感じかと。

終盤、M4を落とした…。コンクリートに叩き付けしまった(T_T)
スリングがスコーンって抜けてしまった、、MS2のバカ!!!
これも空回りの産物だと思いますが。。

20161119-2.jpg

本日の3マンセル、機能した時ゲームはかなりの圧倒ムードだった(機能しないとかなりダメダメ笑)。細かい点ではズレも多く、修正すべき点もあるかな~という感じだったが、全般的にはイイ感じだった。
てか、サバゲならではなのかもしれないが、セルで行動しようとしてるのにスタートの時とかセルの間に割って入ってくる他の人とかいて、、「その辺察して下さい」って感じだったけど。一気に行くつもりなのに間に入られて、入った人達はついてこないのにセルのメンバーが分断されて更に後ろとかホント困るので(セルとして全く機能しなくなる)。それならウチらより先に行って、さらにウチらより前に出て下さい。

自分個人としては少しシックリ来ない出来の一日だった。しかし、周りのメンバーのおかげでうまくカバーがなされて全体的にはよかったと思う。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。