サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


161229_142104.jpg

11:00頃~18:00頃まで参加、あまり楽しめず。

なんだろ、ココは自分の肌に合わないのでしょう。
室内なのに戦い方は完全にアウトドア、でもアウトドアと比べてしまうと圧倒的に狭くしかもセミオンリー、っていうのが個人的にどっちつかずに感じてしまうのです。。インドアなら「インドアならではの楽しみ」を求めてしまう自分と合わないのでしょう。(そして戦い方がアウトドアとなると、アウトドアフィールドと比べてしまう、、結果「外がいいな…」と感じてしまう。)

<注:フィールドが悪い訳ではございませんので、ご留意ください>

ハナから適当にやってくるつもりでいたのに、自分が気を吐かないとすぐに負けちゃう(気を吐いても結局負けちゃう)チーム状況が長かったのもあまり楽しめなかった理由のひとつかと。
人数だけじゃなく、戦力バランスも考えてチーム分けして頂きたい。初心者らしきグループを2グループ(合計約9名)ほどすべてこっちに分けるのは勘弁してください。そこは1グループずつにしてチーム分けしてください。
いや、CQBフィールドであれば、そんなチーム分けでも一個人としての楽しみ方ってあるんですよ。でも戦い方が完全にアウトドアなので、ラインを上げていかないといけなくて、ほんとチームとしてどうかってことになっちゃうんで。。

なんかこう、毎回何かが残念なのは何でだろう。
近くて、駅からのアクセスもよくて、料金も手ごろなのに残念だなぁ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。