サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170102-1.jpg

(※写真撮影時、私はもういません笑)

九龍へ、人すげぇ…
12:30頃行ったのに、既に26番目、そしてその後の人は13:00前に入っていてもゲームに参加できない始末。仲間の一人が、その仲間の更に仲間の遅刻の為、来たのに参加できなかった(+_+)

13:00受付時点から36名でスタート、カオスになるかと思いきや、中々よかった。
自分は最初から17:00頃まで参加、個人的にはまったりやってきて、結構楽しめました。しかもかなりシックリきて感触のいい日で、数えてなかったけどレートもよかったはず。片手分も死んでないので(確か3~4回)、レートは4~5くらいは行ったんじゃないかなぁ。

20170102-2.jpg

去年11月にココでコンクリートに激しく落下させたM4-mws(泣)、今日投入したけど大きな問題は無かった。以前のような驚異的な精度とまではいかなくなってしまったものの、実運用上大きな支障は無い精度は健在。気兼ね無くガンガン使えるようになったと前向きに捉えよう。

総じて、満足な一日でした☆
参加できなかった仲間の一人ともセルを組めたら言うことなかったけど(笑)
CQB最高!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

AKおじさん

AKおじさん

私もいましたw

べっち

べっち

おっつかれっした!!
アンディはきつく叱っておきました♪w

りっぐす

りっぐす

>AKおじさん さん
えー!!全く気づきませんでした、、ごめんなさい。。
同じチームだったのかな?(自分は緑でした)、またご一緒しましょう☆

>べっちん
おつかれー、何だかんだで自分は楽しめました☆
アンディはきっと、人がいいから皆によくしてあげようとして結果ああなっちゃうんだねwww、また3人で組めるのも楽しみにしてるね~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。