サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20170527-1.jpg

<↑開始前(一番右端が私です笑)>

楽しかった!!
当初は来る予定じゃなかったけど、予定も空いたのでフラっと午後から行ってみた。まったりした雰囲気だったけど、序盤は精神的にすり減る殲滅戦から、終盤は子供の頃に戻ったかのようなゲームまで、存分に楽しめた☆

最初は3人でのバトルロワイヤル、一定時間やった後は別の人が入って2:2の殲滅戦。
やっぱりこのフィールドは考えられていて面白い。CQBの技術があるならこんなに楽しめるフィールドは無いのにな。確かにFPSゲームの延長でライトに楽しみたい人には少し難易度高いかもしれないし、ミリタリー好きから入ってアウトドアをかけずりまわることが至福の人は晴れていれば別のところに行ってしまうかもしれないけど。。
でもココで揉まれると確実に上手くなれると思うけど。ただ、郊外かつ駅から遠い(バスも本数無い)のがやっぱりネックになっちゃうのかなぁ。

20170527-2.jpg

終盤は10禁エアコキを使った復活戦、これが何気にかなり楽しかった♪
気楽だし、あんまり痛くないし、コッキングしないと弾でないし(笑)、子供の頃の遊びって、なんかこんな感じの感覚だったよなぁとか思いながら楽しんでました。

またフラっと来よっと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

DEA みか

DEA みか

うちの交流チームの中に中高校生メンバーが
わんさかいるチームがあって10禁戦やりますけど、
ガチCQBで 大人側はへんてこりんマガジンとかの銃だと
リロードすごくテンパって大変です。
負ける訳にいかないのでメンタルすり減りますー

りっぐす

りっぐす

あは、慣れないマガジンだと戸惑いますよね(笑)
わんさか10禁戦もおもしろそうですね♪

りっぐす

りっぐす

CQBは私の土俵ですね~
近くなら、CQBもお教えしつつスナイパーのことも直接教われるのに。

ただまぁ、アウトドアの開けたフィールドとかだとやっぱりハンドガンだけは中々厳しいですけどね。やはりインドアや市街地フィールドになりますよね。このあたりは私のテリトリーです。

スナイパーとCQBの動きって相反する部分があったりしますよね。
なので、元来スナイパーのIzumiさんは余計慣れないかもですね~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。