G&G製品はバイオBBしか使用した事のない者です。

エアーガンやそれにまつわるパーツについての他社製品とのメリット・デメリット等、
お詳しい方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか?

大変漠然とした質問でスミマセン…(>_<)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

rinkuku

rinkuku

ジェネラス 様 >

ご意見ありがとうございます。
F2000かっこいぃですね(^^)

マルイになければ→G&G ですね。
有難うございましたッ!!!

rinkuku

rinkuku

巡音ルカ 様 >

ご意見ありがとうございます。

部品交換をすれば問題なさそうなんですね。
勉強になります!!!
有難うございましたッ(^^)

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
ワタシはG&PとS&Tと海外製電動ガンを使ってます。
「動くかどうか判らない」レベルの製品は多いのですが基本は東京マルイと部品に互換性があります。余程のレアガンでもなければショップで調整+パーツ交換してくれるかもしれません。行き着けのショップにお尋ね下さい。

海外製は安さで買うとまともに使うまでに次世代電動ガン買う以上の出費が掛かります。国産にないモデルを買う以外で手を出すとエライ目にあいますよ(´・ω・`)

rinkuku

rinkuku

>塩コーヒー 様

コメント有難うございます!
やはり中味をマルイ製品に交換してからの使用開始が好ましいのですね。

マルイで出てないかっこイィモノに限定させて頂きますッ!
有難うございました<m(__)m>

rinkuku

rinkuku

>野生のモリゾー 様

コメント有難うございます!
大変詳しいご説明ありがとうございます!!!
勉強になりますッ(^.^)

ジャムるのにご満足とは、大変お気に入りなんですね。
私はまだ絶対にこれ!!!と言うものに出会ってないので羨ましい限りです★

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。