初めまして、まだ何も持っていないのですが登録させて頂きました。
R.U.I(るい)というものです。
とりあえず装備そろえて、友達と一緒に大阪のどこかのサバゲーに参加しようと思っております!
エアガンは小学校とか中学校の遊び以来で、18禁ものを持つのも初めてだったりします。
どんな感じなのか、今から楽しみです。

ネットショップで注文はしました!

色々調べた結果、キングアームズ製のP90が欲しかったのですがちょっとお高い…。
G&G製のやつで安いのがあったので注文したら欠品でメーカー側の再入荷未定…。
結局マルイ製のP90を注文しました。

同時に、300連マガジン1つと、BB弾と、くにゃくにゃなるBB弾入れるボトルと、
バッテリーは悩んだ挙句保管のしやすそうなニッカドバッテリーにしてみました。

後から友達に訊くとオススメはニッ水の方ということだったんだけど失敗したかな・・?
一応Vertexってところの8.4VミニSニッカド750mAhを2つと、
8.4V放電器と、急速マルチ充電器 マスターチャージャーというのも注文。

ニッカドの750mAhでどれくらい持つのかが心配だけど、多分大丈夫であろうと祈ろう・・!

色々調べたり日記読んだりさせて頂いてるのですが、
30mの射程で的に当てたりとかもできるようで…。
まず(視力的な意味で)見えるのかという心配と、
そんな広い所での練習ができるのかという心配があったりw

あと最低限の装備として、ゴーグル類がいると思うのですが…。
ガスマスク型のやつが気になっているのですが使ったことある方いらっしゃったら使い勝手を教えて頂けたら幸いです!
屋内フィールドだとフルフェイスタイプゴーグルでないとダメなとこもあるようで。
視界とかどうなのかなーと(ノ∀`)

そんな感じです!
これからよろしくお願いします(´ー`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。