自分たちは基本的に4~6人であそんでいます。

それぞれのメインアームは
Yさん→中国製のWELL D90‐H(楽天で4000円程度で買える・重力落下式の弾倉のやつ)
Aさん→中国製のWELL D90‐H(楽天で4000円程度で買える・重力落下式の弾倉のやつ)
Kさん→BOYSのMP5
Nさん→BOYSのG36C
K(私)→マルイ製ガバメント or マルイ製コルトパイソン (どちらもガス)

フィールドの状況(大きさ・遮蔽物)は無視して教えてほしいです。
ちなみに私有地・バイオ弾使用・ゴーグルなどのマナーも守っています。

今のところはバトルロワイヤル・ツーマンセル・2vs2・3vs3でやっています。

今のところは殲滅戦のみでやっています。 

この三種類の他のルールの名前と詳細(ルールの)を教えて欲しいです。

または殲滅戦のほかにお勧めの勝敗の決め方があればお願いします。

難点は人数の少なさです。

良ければ教えてください。 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

henmen

henmen

新着から失礼します。
身体に風船を付けて(1〜4個)、風船が全て割れるまで無敵のターミネーター戦。
ターミネーターは走れない、BOYS使用。セミかフルかは状況次第。

理子りん

理子りん

>henmenさん

それはターミネータが体につけるのですか?

ターミネータvsその他であってますか?

henmen

henmen

中途半端ですいません、ターミネーターが身体風船です。風船代金100円プラス、ガムテ代金プラスくらいですかね。但しボーイズでは風船割れないかも。
あとターミネーターは走れない以外に、「痛い」とか言ったら負けにすれば良いかもですね。

理子りん

理子りん

>わかめ一号さん 
コメントありがとうございます(・ω・)

>ローサイクルさん
考えたやつもだいかんげいです。
それもいいですね・・・( ..)φメモメモ

>henmenさん
楽しそうですね。ボーイズの人もできる!?(やりやすいように)少しだけ変えたら楽しそうですね。やってみようと思います=^_^=

アカの工作員

アカの工作員

ホルスターとハンドガンがあれば西部劇風の決闘ができますぜ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。