お年玉も入ったしカスタムしようと思いまして。

まず、外部?のカスタム.

CA870チャージャーにマルイのプロスコープを、のっけるために
マウントベース延長 おすすめありますか?5000程度で、、、

内部はあたりめ+くらげ? の予定

これって本体を削ったりして加工する必要があったりしますか?

楽天で両方がそろってる店があれば良ければURLお願いします(^∧^)

電気くらげでなく、くらげなんですか?? すみません、、、

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

理子りん

理子りん

>カマンベールさん
コメントありがとうございます。
ダットサイトもいいですね。
しかし、ひとつも持ってないw
なにか、おすすめありますか?

>アネクドートさん
コメントありがとうございます。
どこ探してもそれは売り切れなんですよねOrz
ファマス?の調整頑張ってください♪
7本でしたっけ?うらやましすぎます

CHUNN

CHUNN

こんばんは。
僕も以前CA870を購入しカスタムしようと色々探しましたが…
あたりめ+くらげは特に加工は必要なかったと記憶しています(間違っていたらごめんなさい)
ただ…再生産待ちで手に入りませんでした。
電気くらげとは別ものになります。
マウントベースはたまーにヤフオクで出ますね。

CA870はいい銃と聞いてます。カスタム頑張ってください。

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

オープンダットでしたら、デザイン的にや使いやすさで
C-moreタイプ
http://www.military-garage.com/SHOP/mg-ds018.html

安くて使いやすい
http://www.military-garage.com/SHOP/mg-ds017.html
なんかどうでしょうか?
オープンタイプは軽いですし、使い勝手がいいですよ~~
ただ~し!
レンズプロテクターはあったほうが安心かも・・・?

理子りん

理子りん

>CHUNNさん
いまのところ箱だしの性能でも満足してるので
そのままいこうとおもいます。
コメントありがとうございます。

>カマンベールさん
ん~。どっちにしよっかな(笑)
安いやつも性能は普通にいいですか?
レンズプロテクター?、、、、
いつもありがとうございます。
そして、すみません。

あき(カマンベール)

あき(カマンベール)

というか、安いやつでいいと思います(笑)
C-moreはカッコよくて好きだったので載せてみただけですたい(笑)
あの値段で、評判もいいですし安い方で何ら問題ないかと。
レンズプロテクターはドットやスコープのレンズを被弾から守るもので光学機器の前に取り付けます。
http://www.pravda.jp/59_2539.html
こんなやつですね。
オープンは特にそのへん脆いですし前線でバシバシ走り回るとなると必須かと(僕は付けてませんがwww)
保険みたいなものと思っておくといいかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。