新装備を購入しました!!

かなり買い込みましたw値段は秘密…

取り敢えず上から…

OPS-CORE PJヘルメットのマルチカム、それに対応したオークリータイプゴーグルのブラック。

タンカラーのオークリグローブ、DYTAC製のファストマグ。

最後にメレルのトレッキングシューズ。

とまぁ結構買ってきました

これで全身マルチカム装備が完成です

集めだしてから半年…長かったです

集めたのは良いんですが次のサバゲーには持ってきませんww

真夏にフル装備は辛いですww

本当は持って行きたいんですけどね、前回のサバゲーで熱中症になりかけたので今回はいつも通りのPMC装備にします。

8/4のOPS定例会と8/11のOPSでタムタム主催ゲームに参戦予定です

OPS…というか大きなフィールドは初参戦になります、今までは知り合いのチームの自フィールドだったので…

お会いしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、それとVFCのBCM4買っちゃいましたwww

マルイのガスブロMP7と最後まで悩みました…

4日届くかは微妙ですが11日には投入出来そうです。

何処からそんな資金が?と思いの方…

地方競馬最高ですよ(笑)

ではまた。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ルシア@RF6

ルシア@RF6

海月くらげさん

ば、バレてるww

そうです!M.I.U airsoftさんで購入しました!

このお店は良心的ですね~問い合わせの回答も早かったです。

個人的にはVFCの電動ガン少ないのが残念ですがww

あ、それとパッキン交換はVFC、LCT製のエアガンはパッキン交換やってないみたいですよ、お店でホップパッキン購入すると調整のときついでにやって頂けました。

INFIDEL

INFIDEL

メレルいいですよねー最近はやってるんですかね笑
よく見かけます!
僕はsawtooth履いてますが快適です

ブラック沢

ブラック沢

BCM4の16インチを持っています。
内部を自分で調整しましたが、日本製以上の品質のパーツに驚いた覚えがあります。
強力なバネが純正で入っていて、気密を取ると120以上の初速を出したのは閉口しましたが…

日本製には無いギミックがあり、全体の剛性も次世代以上です。
レプリカでは無いパーツが標準装備で奢られるなど、かなりお買い得だと思いますよ!
かなり所有感の湧く物なので、到着をお楽しみに!

ルシア@RF6

ルシア@RF6

INFIDELさん

お店の店員さんも登山よりサバゲーで使う目的で買いにくる人のほうが多いって言ってました。ブーツだと暑いですからねw

ルシア@RF6

ルシア@RF6

ブラック沢さん

今回購入したのは14.5インチにしました!16インチと悩んだんですが長いと取り回しが大変そうなので( ̄◇ ̄;)

半年位前からずっといつか買おうと思っていたので届くのが楽しみです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。