サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 24 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


今日はVISIONの定例会、マンスリーゲームに参加してきました。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものですね、2日前とは大違な涼しくて快適な1日でした。

ゲームはカウント戦に始まり、フラッグ、セミオート、スパイ、カウント戦で終わりました。全般に不調?KILL数は稼げても撃ち負けていることが多かったです。集中に欠けていたのでしょう、当てられる場面で外して集中砲火を浴びることが多かったです。言い訳を言えば昨日はトライアスロンの練習で脱け殻に・・・遊び過ぎですね。

反省すべきところはありますが1日動いて楽しかったです。敵チームでしたが蒼い狐さんとやまぎょさんらとお会いできました。サイボーグから掃射を受ける恐怖は忘れられません(^^)

次は10月6日のVISION3周年記念ゲーム会ですかね。

追記:スパイ戦では前回に引き続きスパイに選ばれました。左翼と陣地を総崩れにして活躍?逆にスパイに打たれた事があません。午後のゲームで開幕ダッシュ中にくぼ地で転倒して右膝を強打してロキソニンのお世話になっています。一晩経って痛みはだいぶ引きましたが年寄りは脚からヘタってくるのを実感。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れ様です。

自分は前回、徹夜でレポートをやってからVISIONに行ったので、体の節々が痛くて痛くて...(特に腰が...)
あと、ゴーグルの曇りがハンパなくて、時々ブッシュ内で伏せて自然乾燥しておりましたw

10月6日は恐らく参加できると思うので、よろしくお願いします!

ノマド

ノマド

蒼い狐さん

昨日はお話しできてよかったです。
私なんか皆さんの動きに比べれば悪あがきですよ。

ノマド

ノマド

海月くらげさん

気持ちばかりで身体は〜ですよ。
闘う前はサプリ服用しまくりです。

ノマド

ノマド

やまぎょさん

噂の装着、身を以って堪能しました。
是非ご一緒したいです。

ノマド

ノマド

партизанさん

徹夜であれだけ動けるのは若さですね。
6日お会いできるのを楽しみにしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。