サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 22 回
  • キル 30 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

昨日は楽しみにしていたVISION 3周年記念ゲーム会に参戦してきました。足下が緩かったですが土が露出している所と木の根に終始気を付けてましたよ。

今回はくらげ小隊の方々と帯同、皆さん若くて楽しい方々です。ばら撒き過ぎずしっかり狙って撃つ、トランシーバーで連携取るのも慣れてました。

今回の参加者は93人、プレイヤー:フィールドの広さは丁度良かったです。ゲーム内容はカウント戦、フラッグ戦、セミオートフラッグ戦、スパイ戦。全体的お祭り気分でしたので楽しむことに専念。フラッグゲットのアシストも楽しかったです。

セーフティからпартизанさんの突撃やくらげさんのフラッグゲットも観戦してました。

スパイ戦ではスパイをやりました。スパイ活性化からしばらく我慢していたら割と近場で味方スパイが狩られて更に我慢。くらげ小隊がバラけそうになった所で5人ほど道連れにしました。スパイ時間は30秒ぐらい、セミオートで近距離、慌てていると当たらないもんです。

一日楽しかったけど日が落ちるのが早くなりましたね、皆さんありがとうございました!

土日にまたがる出張が続くので来月までゲームはお預けです。できるのは出先で走り込んでおくぐらい?

他の趣味の不要品を売却でアクションカムが買えそうです。一揃えで次世代1丁買えますが楽しみが広がるのはカメラだと思います。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 13

蒼い狐

蒼い狐

お疲れ様でした。
私どもも行きたかったのですが、隊員の銃に深刻な不具合が次から次へと・・・

やまぎょ

やまぎょ

ノマドさんが、またスパイ、、、、、、
、、、、、行かなくて良かった、、、、

ノマドさんにスパイ無双される(ガクプル)!!!

ノマド

ノマド

ぱるちさん

ショップではノリノリでしたね!
私もAK欲しくなっちゃいましたよ。
12日はサバゲー始めたい女性同伴で御徒町を徘徊するので色々危険です。

ノマド

ノマド

蒼い狐さん

何事にもタイミングがありますからね。
またご一緒しましょう!

ノマド

ノマド

やまぎょさん

最近は職種がスパイになってますw
カメラを持ちたがったtobenさんが怪しまれていましたけどねー。
こういう時にカメラが欲しくなります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。