どうも最近、インフルや大学受験、卒業式等で更新が出来なかったお菓子屋さんです。

まぁ、その間にD-boysM4が壊れたりM203が届いたりしたんですが
一つ皆さんに質問したいことがあります!

以前、日記で書いたかは覚えてませんが、ヨルムンガンドにハマってます。
それでヨルムンガンド装備をしたいんですが、
MASADAにしたかったんですが、なんせ高い!
なんで、先にヨナ君がキャスパーの部下になった時のAKS-47を先に買って、遊んだ後にお金が貯まったらMASADAを買うのと我慢してMASADAだけを買うのはどっちがいいですかね?
ちなみに上のAKを買う案を思い付いたのはチェストリグを買いM4仕様と書いてあったのにどう見てもAK仕様だったんで勿体ないなと思い考え付きました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

塩コーヒー

塩コーヒー

2丁買ってしまえる程の財力があるのなら最初から1丁買うのでも良いのでは?
結局買うのは同じなのであればそれまで我慢するかしないかだと思います。

まぁワタシならAKよりMASADAですけどねー。

Mr.KOOL

Mr.KOOL

>>塩コーヒーさん
2丁買うなら来月から1年で極限にお小遣いを使わなければ買えますw
確かにそうなんですよね
我慢すれば良い話なんですが
しかし、我慢が出来ない悪い子なんです!
お金を貯めるはずがいつの間にかアマゾン等でポチポチッと押してしまって気付けば残高が…みたいな事が始終ありますw

骨牌

骨牌

MASADA SVは私持ってますが
マガジンのガタツキは気になりませんよ
ただマルイのマガジンだと吸弾しない時があったり
わたしのカスタムが悪いのか
初速が15とか30とかでゲームに使えなかったので
購入の時にカスタムしてもらったほうがいいですよ

あとヨルムンガンドのMASADAに近い形は
A&KのACRが一番らしいです

haruna

haruna

私もMASADAの方がいいかと思います。やはり、ヨルムンガンドと言えばMASADAのイメージが強いので。

多分、AKを持ってても普通のPMC装備と見られるかも

Mr.KOOL

Mr.KOOL

>>骨牌さん
ガタつきは気にならない程度なんですか。なるほど
調整はしてもらいますがA&K製が一番らしいとなほぉ…A&Kもストリームヴァージョンと同じくらいの値段だったんでそれならPTS製だろ!と思ってしまって論外にしてました。

>>harunaさん
ヨルムンガンドといったらMASADAですよねw
AKだったらただのPMC…確かにそうですね!
って事はAKはお金が余ってたらにしましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。