正月に電動ガンを買おうと思っているんですが、マルイ製は次世代しか興味はあまり
無いので海外製に目をつけまして・・・。
そこで調整を行ってくれる業者を二つにしぼりました。
ガンスミスバトンかAIRSOFT97かで悩んでいます。
カスタムはバトンでなんとなく安心かなぁと・・・。
どちらがいいですかね?
欲しいのはM4系、JG製タクティカルAK、みたいな感じですかね。
APS製電動ブローバックでもいいです。
両業者の評価を教えてください。m(__)m
よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

penta-kun

penta-kun

新着から失礼します。
AIRSOFT97さんから今まで3丁(D-BOY製HK416D、JG製タクティカルAK、
JG製クレブス)購入しましたが、特に問題なくゲームで使用してますよ。
あとAPS製、JG製の商品の取り扱いも多いので、調整ノウハウも豊富だと思います。
ただショップさんの場所が沖縄で、電動ガンは航空便が使えないので、注文してから到着まで時間が掛かるのがちと残念な所ですが。

チン太

チン太

はじめまして。

これまでCYMA、JGを数丁購入しましたが、
外装の亜鉛ダイキャストパーツが割れると結構困ります。
マルイコピーならマルイ用のパーツが使えます。
ご参考までに。

XI

XI

初めまして
バトン製品は、私個人は買ってませんが
チームメンバーがLMG購入して撃たせてもらった感想は
普通に動作するけど、HOPがいまいちって感じでした

発送までの時間はかかったみたいですね

S.K

S.K

たくさんのご回答ありがとうございます。
意外と評判高いですね。
ただ配送から届くまでが・・・ですね。f(^^;
次は命中精度等を聞きたいので
別の日記で質問させて頂きます。
ご回答ありがとうございました。m(__)m
今後ともよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。