original_file

 10月6日にハイマウントビレッジにてサバゲーを行いました。
9月のゲームが雨で潰れたため、8月3日以来、実に2ヶ月ぶりのゲームとなりました。

 前日が雨だったため開催が危ぶまれましたが、「天気予報は大丈夫だと言っている(もう我慢できない)」と敢行。天気予報通り、無事中途半端な天気になりゲームを行うことが出来ました。

 今回はゲームには初参加の殺菌消毒さんを交え6名。
参加者

 当日は標高の高い高山でもかなり蒸し暑く、汗だくになりながら、5分間殲滅フラッグ戦をチームメンバーを入れ替えながら13戦、5分間全員メディック戦を3戦行いました。
早く涼しくなってほしいものですね!(元気がなくなるクリスを見ながら)

 最終戦、戦場の狼のメインテーマを口ずさみながら、腰だめ射撃で突撃しましたが、全く命中せず、あえなく撃破されたのでありました。
メイトリックスはやっぱすごいな!

 フィールド障害物の位置を変更してから初めてのゲームでしたが、前回よりも配置は良好のようで、フラッグは取りつ取られつの好展開にはなったものの、フィールド整備の課題も見えてきましたので、精進してまいります。
とりあえずは立って隠れられる障害物の整備おば。

皆様お疲れ様でした。
次回の開催は、10月26日を予定しています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

戦場の狼はきちんと盗撮できてたよ
あとバリケード再配置お疲れ様でした
バリケードから次のバリケードへの移動がしやすく且つ狙いやすい配置でいい塩梅でした

坂道ころん太

坂道ころん太

パレットいただけることになったので、障害物増えるよ!やったね!

かささぎ

かささぎ

お疲れ様でした
いろんな展開があって、戦略性も広がってとても楽しかったです
次もとても楽しみです♪

ヒダ・カーマ

ヒダ・カーマ

お、それはすごい。言ってみるもんだねぇ。
数が多ければいい具合になりそう

坂道ころん太

坂道ころん太

最終的に野原あたりがCQBフィールドっぽくなったら最高ですね!(夢
お疲れ様でした。

今回いただけるパレットは数は少なめです。
話しかけた人が社長さんであっさり…ではないけど頂けることになったのよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。