original_file

 ハイマウントビレッジの状態を確認してきました。

 とりあえず、フィールドに行くまでの道が日陰かつ除雪されて無いため、車での進入はできませんでした。
公道の除雪については行政に相談中。
除雪してもらえるようなら、フィールド整備が捗るんですが…。

 さてフィールド内、やはり雪がすごかったようで、ロープが切れてネットが8割方落ちてました。
張り直しだぜウェーィ…。

 フィールド内の積雪は、日向ということもあってかさほど深くありません。
一部は地面露出してます。これなら気温次第で今月中には大方溶けるかなぁ。

 ちょっと心配だった倉庫(倒壊含めて)はとりあえず無事でした。
去年末に行った隙間埋めが功を奏したのか、中はドライに保たれてました。
とりあえず、バポナをおいてきたので、今年は大量のカマドウマに悩まされるようなことはきっと無いでしょう。

 雪が解けたら、ヤブガラシとの戦いが始まる!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

殺菌消毒

殺菌消毒

おー 小屋無事でしたか!
でも思ってたより雪解けてて良かったですね!
大雪当日と翌日合わせて140cmくらい積もったので、フィールドがどうなってるか心配でした^^

坂道ころん太

坂道ころん太

140cm!?
前橋も自分のところは80cm超えてましたが、さすが高山やで…。
倉庫は、さすが本職が建てただけはあるな、と関心しました。

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

あー平気だったんだねー倉庫
って140cmってどこの田舎だよ!

坂道ころん太

坂道ころん太

群馬って田舎だよ!

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

しってた

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。