すっかりこちらに投稿するのを忘れてた。

中華WELL製MB-02の試射動画です。

40m地点の直径15cmほどの的を狙っています。
使用BB弾はG&G バイオ0.25gです。
40mを超えたところでホップで弾が浮き始め、50m地点の黒い板(画面中央右)に当たるような弾道になっています。

R0010985_R.JPG

入手直後に行った調整は
デチューン解除後、スプリングをバトンのVSR流速用(写真上)に替えて1cmのスペーサーを入れて初速調整。

R0010979_R.JPG

水道管系パッキンでバレルスペーサーを制作しバレルを固定。
ピストンOリングをやっぱり水道管用パッキンに交換。
トリガーシアー周りを研磨してみたもののあまり良くならず。
HOPレバーはGHOPレバーと同形状になっていますが、レバー突起の間はプラ棒で埋めています。
その他いろいろ削ったり貼ったり。

R0010980_R.JPG

HOPパッキンはなぜか最初から入っていたものをそのまま使用しています。
組んだ直後の初速は0.2gで97m/sほどでしたが、この試射の時(9ヶ月経過)は92m/sほどです。

外装の作りは荒く、各部の動きも本家VSR-Gspecに比べて圧倒的にスムースさに欠けますが、
びっくりするぐらい真っすぐ飛びました。

うちの本家もこれくらいまっすぐ飛べばいいのに!

R0010976_R.JPG

分解直後
アウターバレルに入らないから削ったんだね…

R0010982_R.JPG

パッケージ
スコープ周りが大変

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

これはいい弾道してたねーへたっぴーな俺が撃っても的に当たりそうになったし!
当てられなかったけど

かささぎ

かささぎ

50mを狙っていけるってことですか?!
弾道見るのが楽しみっす♪

坂道ころん太

坂道ころん太

50m先のマンターゲットはどうだろう…
当たるといいなぁ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。