一昨日と昨日の日記とか個人的にメッセージくれた方等のアドバイスとか、
自分でもいろいろ調べてみてサバゲこと考えてました。

とりあえず装備は学校で使っている作業着を使いたいと思います!
帽子も実習で使ってるものでいいかな・・・?
着なれてはいるし、丈夫そうだし。

銃については破格でSIG552お譲り頂けるとのお話があったので
お金貯めてそれを受取ろうかな・・・なんて。

後、SVG参戦する場所!
これはデザートストーム川越にしたいと思っています。
近くで18歳未満参加できるとこここくらいだったし、18歳未満女性の定例会参加費が1250円と安かったです!w
なのでおそらく私のSVGデビュー戦はここになるんじゃないかなー、と。
誰か一緒に行って色々教えてくれてもいいのよ((チラッチラッ

まあまずは装備をそろえることが先決ですがね!
ゴーグル、手袋、BB弾、しっかりした靴・・・。
と、このぐらいあれば一応参戦できるんですかね?
デザートストーム川越はバイオBB弾しか使っちゃだめらしいんでそれ買わないとなー・・・。
他のBB弾と見分けはつくのだろうか。
・・・まあ袋に書いてあるか。
がんばって早めに装備揃えなきゃな。

追記))
おすすめのフィールド等ありましたら教えてください!
18歳未満でも参加できる場所、初心者によさげな場所。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 28

ぷれでた~

ぷれでた~

10禁じゃ無理だわ ゴメン

10禁だったらインドアで埼玉県ならブラムかZEEK
個人的にブラムに行ってヒットされたら2階に行って上手い人のやり方を盗んできたらいいなと思うよ

ジムヘッド

ジムヘッド

意見が割れてきたら、後は自分が参加したいフィールドでいいんじゃない。
そしたら、ここの住人が有益な情報をくれると思うよ。

あと、教える側の俺達も、女性サバゲーマーが増えるのは、非常に喜ばしいが
教える側も少し落ち着いて彼女の意見を汲み取ってあげよう。
あのフィールドはダメだ。とか、このフィールドはちょっと・・・って言っちゃうと、サバゲー=敷居の高い遊びとなり、なかなか入りづらくなるかもしれないからね。

とにかく、まずは体験の意味として自分の行きたいとこで参加するといいんじゃないかな。

とろろ@1000

とろろ@1000

ぷれでた~さん>>

なるほど、ありがとうございます!

ジムヘッドさん>>

そうですね…。
ありがとうございます!

Rook

Rook

初めましてー

福島へ遠征の際は、ぜひ、ストロンガーへ!

あんまり頑張らずにゆるりと楽しみましょー。

とろろ@1000

とろろ@1000

はじめまして!
ありがとうございますー!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。