兄上殿にSVGやろうとしてることバレました_('ω'_ )_
いや別に隠してなかったけど。

最近兄の大学受験の為にPC貸してるんですが、インターネット使ったときにお気に入りバーにこのサイト入ってるの見つけたみたいです。

兄貴に「SVG興味あんの・・・?!!」と言われて延々と銃の話されました。
・・・まったく、つくづく趣味の合う兄弟だ・・・。

そして兄から「やれ」と言われて託されたゲーム。
ぴーすうぉーかーめたぎあー\( 'ω')/テレテテッテレーン

なんか冷戦とか米南北両断とかいってた気がする・・・。

そんなわけで今日早速学校でやってみました☆
授業と授業の間とかお昼休みにちょろちょろっと。

クラスの男子にもやったことあるって人結構いました。
教えてもらいながら一緒にやったりしましたw

・・・でもまぁあのゲーム・・・私には向いてない!!

そもそもああいうゲームとか結構苦手なんですよねー(´・ω・`)

カズ「敵に見つからないようにして目的地へ向かえ!!」
いやいや無理っす。
だって道に絶対一人は敵いるじゃん!!!
結局数人殺して次へ。

カズ「敵に見つからないようにして進め!」
またかよ。
後敵が私につっかかりながら真横通って行ったのはどういうことなの。
何故気づかない・・・!
(今日一番の突っ込みどころ)
もう少しで次、ってところで敵に見つかり撃たれる。

カズ「見つかってしまったら逃げるか殲滅しろ!!」
そんなことよりたてません!!!
あれ?!打つのってどのボタン???!!!(パニック)
あたふたしながら殲滅・・・。

もうステルスもへったくれもないです\( 'ω')/

教室内でこれやりながら騒いでたらみんなにチラチラ見られてた恥ずかしいwwww

男友A「これ女子がやるゲームじゃなくね?」
男友B「セン怖い」
  私「気にしたら負けだよ。」

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

とろろ@1000

とろろ@1000

そうですねー、映画なんかもよさそうですよね!
今度銃が出てくるような映画レンタルしてみようと思います(*´ω`*)

塩コーヒー

塩コーヒー

最近のだとネイビーシールズとかですかね。
みんなだいすきブラックホークダウンとか?(一部グロ注意)

ベトナム戦争とかのドロドロしたのならプラトーンとかフルメタルジャケットとか?(全体的に鬱注意)

さっぱり見れるのはSWATとかですかね(コリンファレルかっこええ)
SF好きでしたら世界侵略ロサンゼルス決戦がいいかもしれんです。
ただどれもM4とかM16ばかり出てきて参考にならんかもしれんですな(´・ω・`)

とろろ@1000

とろろ@1000

ほうほう…。
ありがとうございます!

塩コーヒー

塩コーヒー

思い出したからもう一度。
ダニエルクレイグ主演の007シリーズなら米軍的ライフルが少なくていいかも。銃自体出番が少ないのが難点ですが(´・ω・`)
アニメならヨルムンガンド、古いのならノワールとかガンスリンガーガールとか(流石に古過ぎるね)

とろろ@1000

とろろ@1000

あー、漫画でヨルムンガンドとガンスリンガーガールとかいう銃が出てくるの見たことあります!
叔母のをちょっと拝借しただけなんですけどねw
あれ自分でかって読むっていうのもいいなー。
ありがとうございますー!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。