なにやら最近C3部というアニメの名前をよく聞き、どうやらSVGアニメらしいので見てきました。
C3部大好き!って人とクズっていう人がいて何が何だかわかんないので自分で見て見よう!的な_('ω'_ )_

1番最初に思ってしまったのが
「学校悪趣味すぎんだろ」
絶対私立だろうな、金ぶんどりまくってんだろうな・・・・。
つかこんな学校頼まれても入りたくないな・・・。
と、しょっぱなからSVGに関係ないこと考えてましたw

あとれんとちゃんがなかなかいい性格していらしたwww
きっついwww

後なんであいつらゴーグルがカラーなのヾ(⌒(ノ'ω')ノバンバン
しかも制服でやんなよ!!

あ、主人公が許容できなかったあたりでC3部は私には(´・ω・`)

余談ですがSVG系の本買ってみようと思って近所の本屋めぐってみたら全滅でした。
銃の本すらありゃしねぇ、どうなってやがんだ…ッ

なんかオヌヌメのSVG雑誌とか本とかあれば教えてください(`・ω・´)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 29

とろろ@1000

とろろ@1000

ショタからガチムチまでってことですか!d=(^o^)=b

あっ…ホモ兄の霊圧が…消えた…。

それはじめて聞くやつなんで調べてみますね!
ありがとうございます!

塩コーヒー

塩コーヒー

あのアニメはれんちゃんの棒読みとちびっこが大きい銃を抱えて走る姿に萌える以外最終回の榛名さんの激萌えセーラーしか見る所がないです。
銃のディテールなんていい加減だし制服も可愛くないし!!!!!!

うぽっても同じように後半ダラダラでしたけどね。

とろろ@1000

とろろ@1000

そうなんですかー・・・。
残念だー(´・ω・`)

とろろ@1000

とろろ@1000

なんだとッ!

なんか動画削除されてて24時間大会のあたりまでしか見れませんでした(´・ω・`)

すごいですよね、ほんとあれ。
精神病院に入ることをお勧めしたくなるレベルですよね!

…なんでスコーピオンがあんな武人…

とろろ@1000

とろろ@1000

ガンスリンガーガールすごく漫画ほしいヾ(⌒(ノ'ω')ノ

あんな服もってない上に
スカートはきたくないです兄貴!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。