と、友達(女)に言ったら
「え、知らない」
ってスーパードライな対応されました、どうもセンでございます_('ω'_ )_ムフン

画像まで見せてやったというのに微妙な顔されました。
男友達1名には
「とろろ怖い」
って言われました。
女子が銃好きで何が悪い╰(◉ᾥ◉)╯

とまぁ、最近P90がかわいいと猛烈に思ってきました。
あの独特な形状、いいやないですか( 'ω')✧ 

で、いつか買えればなーと思い金額調べ。
18禁らしいのでショップでは買えないのでAmazonさん。
マルイだと約五万円、ベルギーFN社だと約四千円と
金額差に驚愕。

これは・・・(´・ω・`)?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 16

塩コーヒー

塩コーヒー

お久しぶりですよ。
P90は気になって試しに構えさせて貰ったらもんのすごく疲れてしまった。腹筋鍛えないと腰が死ぬ(´・ω・`)
同じ「先端が短くて軽い」ならステアーの方がしっくりきましたよ。


下手に値段で選ぶと後々余計に費用が掛かるので最初は東京マルイです。
ちょっと曲線と直線がある銃ならH&KのG36やMP7が不具合少なくていいかもしれませんね。

とろろ@1000

とろろ@1000

塩コーヒーさん>>

お久しぶりです(」・ω・)」ホイ (「・ω・)「ホイ \(・ω・)/ホ-イ

そうなんですか(´・ω・`)
まあでも構えさせてもらえるお店探して自分でも構えてみようかと思います。
中学時代なら結構筋トレしてたので腹筋ならわりかし自信あったのですが・・・。
今は文化部入ってしまって全然運動してなくてわからないですしw

なるほど。

ありがとうございました!

シュゲ・コナー

シュゲ・コナー

こんばんわ!
以前にもコメしましたが、マルイ製P90ならケイ・ホビーで実際にもたせてもらえますよーw

ご参考までに
http://www.k-hobby.com/index.html

お店の場所
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

とろろ@1000

とろろ@1000

シュゲ・コナーさん>>

こんばんは!

ありがとうございますー!!

とろろ@1000

とろろ@1000

野生のモリゾーさん>>

はじめまして!コメありがとうございます!

なるほど、ありがとうございました!!
今度行ってみようかと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。